image


 あなた本来のカラーをみつける

乙女のトキメキソウルリセッター乙女のトキメキ

ななころです

 

魂のワクワクJOYを見つけて

魂の本質を理解し

新たなスタートをきるSOUL RESET

七色の光を持つななころが

あなた本来のカラーをみつけます

生きたまま生まれ変わろう



大好評‼︎

※年内は特別価格で募集します

過去生リーディング

過去生からのメッセージを受け取ろう

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください
お待ちしております


魂の解放セッション


過去生(魂の記憶)を知って
あなたを解放へ導きます

年内特別価格にてご提供



公式LINEよりお申込みください

お待ちしております


過去生リーディングはマルシェ/フェアでは

今後提供する予定はありません

この特別期間中にぜひご検討くださいニコニコ







  映画から受け取るものは大きい




芸術学科に通う2号とは

映画や音楽の話をよくする



その2号が

「『 INTO THE WILD 』が観たいんだよね」

と言って ななころびっくり‼︎


ななころの

『LIFE』に次ぐ大好きな作品だったから

しかも公開は2008年でこの時2号はまだ6歳


『INTO THE WILD』




裕福な家庭にうまれ

お勉強も出来て

愛以外何不自由なく育ってきた青年が

アラスカの荒野で最期を迎えるときに

人生を悟る話



要は

幸福を知るには

1人じゃできないし

ましてや分かち合うものは物質じゃない

という哲学的なお話です



そして実話びっくり



これを公開当時6歳だった2号が

今観たいという


観た方が良いと勧めるも

TSUTAYA以外の配信なし


残念不安


この作品

ショーン・ペンが監督

『LIFE』ではキーパーソンで出演



ショーン・ペン

良いよね〜💖

ステキだよね✨



こうやって

親子で映画や音楽を通して

哲学を論じながら

2号と意見交換するのが楽しいニコニコ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



こちら観ました💖


『すずめの戸締まり』




1号が大好きな新海監督の作品


『君の名は』以降

神道への想いをしっかり載せて作られてる

監督の作品のファン

しかもRADWIMPS大好きなの💖



今回は

早々になぜかわからない涙が出る

思考でなく魂でキャッチする


天岩戸を開けたウズメ

戸締まりをするすずめ


役割を持って動くことの大切さや

ただ逢いたいというシンプルな想いや

大切な存在を時に疎ましく思いながら

深く愛していることや

自然災害の在り方などから

「人」とはどうあるべきか

色々どーんと投げつけられた感じ


後半号泣で

観終わったあとマスクを交換しました


また観たいなぁ目がハート


1号に観たよと言ったら

「『君の名は』とどっちがいい?」

だって泣き笑い


まぁ観に行ってごらんよ

そして議論しよう