東京でした。
 
癒やしフェアーが目的でしたが
その前に…
杏奈師匠主催ビックリマークの特別はてなマーク
「ミステリーナイトツアー」なるものに参加
何も説明されず…笑い泣き
何も聞かず…笑い泣き
の!バスはとバスツアー!!
 
 
とは言っても……夜だったので汗うさぎ
載せる画像も、あまり無く💦
唯一、東京タワーの中での画像のみカメラ
 
 
時節柄、マッピングショーは
ハロウィンハロウィンおばけ仕様キラキラ
素敵な夜景は、龍道龍に見えたりと爆笑

 

 

タワー大神宮神社の前で
不思議な光?が写ったり
白っぽくなったりと
東京23区の中では、1番高い神社

                 

今回の参加者きゆきさん

2年前の東京癒やしフェアーの

SHINGOさんの講座で、私の席の後だった人爆笑

 

オーストリアから帰国していた為

杏奈さんの「大部屋」でのご縁もあって

再会が叶いました。

 

きゆきさん↓

 

 

 

 

そして今日の「暗闇ツアー」爆笑の目的発表ビックリマーク

 

東京駅前→皇居→省庁街を通り

東京タワー →地上から→一気に頂上へ

地上に降りて→レインボーブリッジ→

築地→月島→銀座→東京駅

 

誰にも平等にある時間の使い方と体験。

まずは、このコースを選んだ!と言う行動。

そして

夕方から夜へ移行し

タワーに登ることで、東京という広い海原を一瞬にして見渡せる事が出来

 

全く違う顔を持つ街を

あっと言う間に移動する事も出来るびっくり

その、思いも考え方も貴方次第ビックリマーク

たった!2時間で沢山の事を学習した旅でしたラブラブ

 

 

ツアーの後は、久々に皆でお食事会ナイフとフォーク割り箸カクテル

色々な話で盛り上がり音譜ましたドキドキ

 

そして、日曜日ビックリマーク

やって来きました!癒やしフェアー音譜

 

いつも、ノリノリゴージャス!元気印の

ドラゴンマスターSHINGOさん!!

 

またも!ビッグニュースがありましたびっくり

素晴らしい拍手拍手拍手

間もなく皆様にも発表されるようです音譜

まだまだ、爆進し続けますねロケット

今回、もうひとつの目的は

7月に、龍女神あこさんと一緒に

わいん地方に来てくださった

講座仲間のみどりさん!とようこさん!が

癒やしフェアーで、デビューしましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 みどりさん。

 

 

 

 ようこさん。

 

 

 

ようこさんのカードセッションを

受けさせて頂きました飛び出すハート

 

手前のお二人!向かって 

左側のみどりさんと右側のようこさん。

 

楽しい時間を有難うごさいましたラブラブ

 

   

さて、今日で10月もおしまいですねあせる

朝晩寒くても、日中は暑かったりと

気温の変化がありますが

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

      では、またねバイバイ