キラキラ 過去生さんや龍さんの応援は、あなたの心を軽くする!キラキラ

 

あなたの 過去生への水先案内人音符

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

 

先日、田無神社さんで頂いたメッセージでの後日談を書こう・・・と思いつつ、宮島で 修業もどき をしてきたり、色々フラフラしていてなかなか書くことが出来ないまま、日本を発つ日が近づいております・・・

 

さてさて、今日はお知らせです。

 

来る 10/31(月)、夜9時半から 30分の予定で、漫画家ライターすぅさん のインスタライブ に出させていただきます♪

(私のブログのヘッダーやアイコンに使っているイラストを描いてくださった方です!)

 

https://www.instagram.com/suu888888/

 

 

 

きゆき、日本滞在最後の夜を、一緒に楽しく過ごしませんか?

何を話そう・・・と今からドキドキではありますが、初めてのインスタライブ、思いっきり楽しみたいと思います キラキラ

 

・・・というわけで、今日は告知、でした~。

聞きにきてくださったら嬉しいです❣ 龍

 

https://www.instagram.com/suu888888/

 

 

 

宮島の弥山、という山での1泊修行体験。

弥山の山頂から見た朝日です 太陽

 

田無さんだけでなく、日本で貰ったメッセージやらあれやこれ、なるべく早いうちに書きますね~!

 

 

今日も読んでいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

あなたの過去生さん・龍さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さん・龍さんと出会う
お手伝いをする

 

過去生メッセンジャー・きゆき スター/

~*******~*

 

 

今、ご提供しているのは 4種類!キラキラ

1)お写真による、過去生リーディング

2)お写真による、過去生リーディング & 守護龍リーディング

3)オンライン による、インナージャーニー(前世療法)

4)お写真による、過去生リーディング オンライン による インナージャーニー(前世療法)

 

内容、料金、お申し込み方法は、きゆきのメニューをクリックしていただけると嬉しいです お願い 

 

あなたも、過去生さん・龍さんからの応援を知って、気づいて、楽しく、心が楽に、生きてみませんか?

 

龍 ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードって? はこちら 左差し

 

 

えー、面白そう~オーナメントと思われた方、

是非一度 きゆき に 会いに来て、もしくは メッセージ メール くださいね ハートのバルーン

 

 

 

LINE Facebookでは、不定期で、〇〇 を占う!3枚引き~、とかもやっています音符

 

 

 乙女のトキメキ LINE  乙女のトキメキ

IDは、@910bdipr です

 

ご登録プレゼント プレゼントで、ボイジャータロットカードを1枚お引きします音符

 

流れ星 Facebook 流れ星

カメラ インスタグラム カメラ

くちびる ツィッター くちびる