「日曜日の空」ベランダにて。



以前予約してた「エナジーバランス」サロンは、

急用でキャンセル💦するも

再予約を入れたその間に

ちゃっかり、来ているではありませんかビックリマーク

「リユウ博士」こと八木隆平氏がびっくり



いや、多分…ちゃっかり来てしまった!!

訳では、全くないのでしょうが…爆笑


リユウ博士は、今年の1月から

何度となく、ワイン地方にやって来てますが

今回「遂に此処に来たのはてなマーク此処を知ってたの❓」と、ちょっとビックリ!!

私の前の方も、遠くは福岡から来ていましたあせる




まず、ヘッドフォンを付けて専用の椅子に座わり

15分くらいで、全身の376ヶ所をチェックして問題がある部分、ワーストワンから順序モニターに映し出されます。    



   全身をスキャン中です‼️



そして、不具合の場所を

AWG と言う機械を使い

​ARBITRARY ​(段階的)

​WAVEFPRM​(波動・波型)

​GENERATOR(発生装置)で

マイナスイオンと69種類の素粒子波動の束を、照射して行きます。



結果、不調の原因悪いところがよく解りました。


なんと!チャクラの状態もみて貰えますウインク

それにしても、画期的!!驚きの体感でしたびっくり



リユウ博士は…

悪い所は、何処も無かったようですお祝い拍手

下矢印途中から、書いてあります。


https://ameblo.jp/shoutokureiki/entry-12735743737.html



そして

もう一件、とっても不思議な所。

此処のスタッフは全員女性!!


治療法は、なんとびっくりあせる

脳と身体に聞きながら進めていく‼️

と言う、これまた驚きの量子治療です



「ここはどうなってるか脳に聞いてみて!」

「はい、〇〇が〇〇になっています」

「じゃ脳に聞いて、脳に指令を出して」

等の言葉が、先生達の中で飛び交ってますあせる


とても不思議……汗うさぎ

だけど、感覚的にこれは効く!!と思えました照れ



結果…

1週間経った今、劇的に不調が改善してます。

どちらの効果なのか、分かりませんが

共通している点は「薬は用いない」照れところ。

こんな所があったら安心ラブラブと思える所。


エネルギーが高い場所?のご紹介でした。


そして

4月からモニターさんへのチャネリングを

させて頂いていますが、ご感想頂きました照れ







Kさんは、一気に🐉さんの大ファンに!照れ

素敵なご感想を有り難うございました。


では、では!明日からの仕事も

適度に適度にビックリマーク頑張りますPCメモ

     

       じゃ、またねバイバイ