先程、某所で

 

「カッピング」

 

なる療法を受けました。

 

私が大学生の頃には
すでに体験した記憶が

あるのですが、

 

吸い玉と呼ばれるカップで

皮膚を吸引します。

 

まさに吸盤で強く吸われる感じです。

 

その後カップを外すと

血流の改善や筋肉が緩んで

身体が改善するとか。

 

カップを外した時に、

吸引後が赤黒くなっているほど

 

そこに老廃物がたまっている

とされます。

 

吸引するので当然

「跡」は丸く残るのですが、

丸の中まで赤黒く染まる

場合、老廃物がかなり

たまっていると判断します。

 

20代の時も

30代の時も、

腰・背中・肩に
カッピングをすると

肩にはよく老廃物が

たまっていました。

 

たとえば

1箇所は赤黒く、

1−2箇所は

赤く染まって

いたものです。

 

この齢47の体

きっと老廃物も

ドッサリと思ったら

 

・・・・・・

 

無いっ!

 

老廃物が無いっ!!

 

 

ただカップ跡の線が

丸く付いているだけでした。

 

健康体じゃないですか😆

 

今年の1月に

波動治療器なるものを

下記で体験した時も、

悪い所がほぼ無く。

↓↓

エレクトロン波動治療器 AH3400

 

同年代の人たちが

結構ひどい結果だと

聞いていたので😆

 

私もそうだろうと

思われていたのですが、

10代・20代のように

健康的だそうで

心なしか周りにガッカリ

された気がしました😆

 

いま体のメンテナンス中ですが、

外見の不健康さとは裏腹に

思いのほか健康のようですw