宇宙元旦になりましたねハートのバルーンお祝い

   おめでとうございますベル

まずは、朝一に氏神様に行き、その後はワークがあったので

バタバタしつつも、最後はパワースポットへ車走る人ちょっと充実にっこり



さて、19日の夜に杏奈さんの大部屋」に参加させていただきましたビックリマーク



奇跡の再会をPCで果たしたオーストリア在住のきゆきさんと(熱があっても参加してくださった泣き笑い)杏奈師匠の愛弟子ななころちゃん(夜の部へも来てくれた飛び出すハート)と、他、初めての方弓さん綾香さんとの参加でした音譜



既に、ななころちゃんのブログに書いてある通り


https://ameblo.jp/7koroby/entry-12732797387.html



まだ開始まで時間があったので、始まる前に何気にテレビを付けたらUFOが映り

「ん?何故にUFOの番組?」と思いきや…



ななころちゃん参加に「なる程…間もなく宇宙デビューもするでしょうから事前連絡UFOだったのね」と思いきゃ…これでは終わらなかったびっくりマーク爆笑




杏奈師匠の予祝を楽しみながらもお祝い

仕事を口実に(いや、口実ではない!キッパリプンプン)怖いはGOビックリマークを先延ばししての期日設定をしたら


            画像お借りしました。



なんと…予祝中に、杏奈師匠がデビュー期日を定めた時

わっ、わたくしの隣には宇宙人が居たらしくあせる

師匠の指定期日を先延ばししたその時ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


なんばしちょるとビックリマークビックリマーク遅いやろムキー

(えっ?何処出身なんだろ…いや、そこではない)



と、その手がななころちゃんの頭に飛んで行った!と言う訳ですよ…爆笑

(ななころちゃん!ごめんね🙏🙇‍♀️あせるあせるあせるあせるあせるあせる)


   

過日、ななころちゃんのblogを読んだ時も

「あ〜宇宙と繋がる日が来るんだ」と感じたので

日本で、唯一UFO飛来の公式施設の話を伝えたばかりで、行こうか!

と、話していた事もあったので


    

    来る!って言ったよね?

              UFO いつ来るのよ!ムキー



って、言われちゃったのねあせる計画立てなきゃね

と、その手が飛んで来た訳は、ずっとそう思っていたのに…汗うさぎ

ななころちゃんのblogを読み…気付くと言う…あせる



      勘違い…でしたネガティブ



人は、知らず知らずに迷惑をかけている。と

言うけど…こんな事が沢山起きるようになったら

困るわ〜ビックリマークと…爆笑ドキドキした(えっ?もしや動悸?)出来事でした。



    

長文あせるお読み頂き、有り難うございましたハートのバルーン

    


       じゃ、またねバイバイ