サムネイル

偉大なる杏奈師匠の大部屋



アメノフトダマノミコト

に繋がったら

ヒゲモジャモジャで

日焼けした精悍なおじさま

両手広げて抱きしめてくれました❤️

ななころといく

安房神社&洲崎神社

金運爆上げ爆上げコインたち参拝イベント

2022年4月23日(土)

募集人数3名様残2名様

10000縁/名



近日中受付開始予定

乞うご期待ラブラブ

ご質問はいつでもお受けします

公式LINEからお願いします

1名様事前ご予約入りました照れ




乙女のトキメキ杏奈師匠大部屋開催乙女のトキメキ


ぽってりフラワー杏奈師匠ぽってりフラワー




午前の部おすましペガサス

あれ?
どれが杏奈師匠?泣き笑い



お題は

困ってること

悩んでいること



ななころはここ最近

頭痛とめまいがあったので

人生の(大)先輩杏奈師匠に相談



寝なさい

寝て

あちらの世界に行っといで虹



はーい

寝ます

ふとん1ふとん2ふとん3



悩み事を手放したなんて方もいて

春分前にステキな手放しですルンルン



そのあと

予祝大会拍手

それぞれ完了形で報告し

おめでとう合戦お祝い



最後に手をグーにして

上に上げ下げする動作看板持ち

 

運気が上がるんだっけ?

テンションが上がるんだっけ?


そんな動きをみんなでしている最中に

ブチっと切れましたダッシュ


笑った〜😂







午後の部ふんわりウイング

わいんお姉様と約束してなかったけど

会えました



お題は同じく

困っていること

悩んでいること



ななころちゃんはもう聞いたから〜

と言いつつ

対処法を数種類伝授

師匠、優しい指差し

愛だね飛び出すハート



予祝 万歳バージョンお祝い

ななころは

午前中の会で予祝した内容で

再度万歳🙌



わいんお姉様予祝中

宇宙からバチコーンとアタックハッ

イタタアセアセ

なぜ私に⁉️

わいんお姉様の設定した期日が

お気に召さなかったようですポーン


なので

わいんお姉様

もうちょっと早めが良いようですよ泣き笑い



綾香さんがお車ご購入のお話されてる時は

うしろでオーブがふわりとスター

綾香さん以外にもお車納車を

喜んでらっしゃるようですルンルン


ドライブを楽しんでくださいねラブラブ



10月にリアル集合も予祝生ビールOK

オーストリアのきゆきさんは

まさに帰国を予定しているそう

集合場所は

弓さんよろしくウインク

なんという点と点が線!星



そして

夜の部締めも

上げ下げしましょう


コブシを上に上げたとこで

ブチッダッシュ



また笑った〜😂





そんな

杏奈師匠の大部屋

でございましたふんわり風船ハート




杏奈師匠

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございましたブルーハート


またお会いしましょう照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ななころのカードセッション

 
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードとは?
 

誰もがもつ守護龍との繋がりを強め

龍からのメッセージを受け取ることを

サポートするカードです

 

 


image

ななころのお話会

マンツーマンお話会

どうやってスピ能力開発したの?
どこの神社がおススメ?
どんな神様が好きですか?
どんなテーマでも結構です

ななころとお話ししたい方大募集







image



スタースタースター

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン