先週は、なんと1週間も
毎朝「天使の梯」を見れましたビックリマーク
なんとも素敵なネーミィングですねラブラブ



前回のお話しダウン

https://ameblo.jp/spi2020/entry-12729221287.html


頂いたお守りのお陰で、静かにジワジワと

色々なご縁が拡がっていますドキドキ



blogにも、何度か登場している

常に波動が高い先生「足踏み整体院」での事


美容家の方がいらして

施術が従来のエステと違っていたことと

あるブロガーさんの、YouTubeでのお顔が

ドンドン変わっていってのが気に掛かっててガーン

もしや?と思って聞いてみると「それ‼️」でした。



日を改め、モニターと言うことでの体験照れ

なんと!その日

お部屋に龍の絵が飾ってるではありませんか爆笑

聞けば、凄いパワーが出るので…との事でしたあせる


勿論ビックリマーク

話が盛り上がった事は、言うまでもありません。



施術中、私の頭の上では

美容家の彼女の口から

まるで龍さんに言われてるようなメッセージまで飛び出しましたびっくり(いつか書きますあせる)



そして、ある方をご紹介され

何となく、会いに行ってみました車

初めての地で、少し遠いし不安も道連れに出発。



そう思っていると、何処からか目の前に龍

道中、ずっと先導してくれましたドキドキ



   着いたところは、霊視が出来る方の家


見えた事を全部お聞きして(合ってるし💦)

それにあったお札も目の前で書いて頂けます。

頂く時は、祈って浄化もしてくれます。

      (アップ希望であれば!)



前から、何となく私の身体(健康)に合う

パワーストーンが欲しいな。

と、思っていたら作成して頂けました照れ



その方は…

占うのではなく、見える事を伝えてるので

当たる!当たらない!ではないんですよ!

見えちゃうんだもの〜と目言ってましたあせる



   納得のいく、ぴったりのパワーストンラブラブ

    (まさに、必要と思える石でした)



すっかり盛り上がって、帰る頃には

「わいんさんの近くに、いずれ占いカフェが出来るから仕事にすれば?」とびっくり



驚いて、返事をあやふやにしていたら爆笑

連絡先やら、リーダーやらのメモを手渡され…

「ここに連絡してみて!3月にはフェスもやるみたいよ!」と!!



最近…本人の意思とは別に

流れていくものがあって、少しの戸惑いと

ワクワクを共存させてる、わいんでした。



        おまけ



沢山の栄養があって、便秘に悩んでる人にも

最高!!

ご飯を炊く時に入れたり、お味噌汁にいれたりと

好きなものに入れて、用途は沢山‼️


続けていると、お肌が(顔以外でも)スベスベして来ますよビックリマーク是非お試しあれウインク



明日から、また新しい1週間の始まり

年度末で忙しいけど、適度に筋肉ろう。


じゃ、またねバイバイ