黒バスとwill | spiオフィシャルブログ

spiオフィシャルブログ

William Worthington Spearman IV オフィシャルブログ

みなさまこんにちはお久しぶりですね


刀ミュのキャストブログ読んで頂けましたか?

オトメディアはお手元に?

なんだか色々なものにブーストがかかったかのように進んでますね


この大きな波とみなさまと一緒にいられて本当に幸せです


感謝してます




先日 朝海ひかるさんの女優10周年記念ダンスライブにゲスト出演しました

{A796CC59-9F9F-4589-8466-C9D117ABBE53}

{F4FCAE54-FD4D-4BB2-93E3-6CA7F7FD3C45}


綺麗なお花をありがとうございました(^^)


素敵なステージに立てるのは本当にみなさまのおかげです 
光栄です ありがとう(^^)





今は黒バスの稽古中です
{84D07700-529B-460A-99FB-7B69FA7CB797}

{287963DF-1E29-4E7C-B190-6C08129C49ED}

{DD171429-1C2A-489F-A31D-6ED93DB0A3CA}

{BF857B47-5ECC-4C25-8052-D2D33890A0E0}

{501BE4BE-6C19-4509-A19B-9F8DF1153327}

{DEB70E17-B82B-4FD3-9F38-B4A2C2DEE26F}




#秀徳便り 

なるものを始めました アップ楽しみにしてて下さいね(^^)





ミュ本丸刀剣男士達が各地で大活躍してて
僕の心は毎日躍ってます(^^)

ワクワクウキウキ出来るって 最高だと思う(^^)

今年は東宝rentも初めて(笑)お客として観れるし
たくまもテレビ出ちゃうし 錆色のアーマもあるしモジョもあるし荒木さん達も見に行かなくちゃ


spiの控えてるサプライズな報告も楽しみにしてて下さいね(^^)これからもわしの才能を遺憾無く発揮しまくります 諸君!!全力で備えよ!!!^ - ^





{18848150-FECC-4F29-9EBA-FBDBCD4F06F5}












また更新します

それでは^ - ^