ご訪問くださりありがとうございます照れ

大切などうぶつさんの声をお聴きし
伝えたいこと想いをお届けいたします
アニマルコミュニケーター
創作クリエイターの花笑です( *´艸`)



この目線の先は、パパさんですよ照れ




カチャ…カチャ

何の音?

さくたんが廊下を歩いている音
こんな歌があったようなニコニコ


この音が聞こえたら
爪切りのサイン


なので爪切りに行ってきました 

爪切り後の音

ペタッ…カッ…ペタッ…カッ…



可愛い足

こんなちっちゃい足で

一生懸命歩いているんだね照れ





サムネイル

爪の伸びすぎは危ないですねニコニコ


肉球が地面に着きづらく

上手に歩けなかったり

滑ったり、足への負担が

多くなりますね




サムネイル

爪が折れちゃうかも


爪が伸びすぎちゃうと

折れる危険があるよ


爪には神経も通っているので

折れると、とっても痛いよ




サムネイル

あと、爪と一緒に血管が

伸びてきちゃうよ


1度、爪を伸ばし過ぎちゃうと

元の短い爪には戻らないよ


元の短い爪に戻すには

血管も一緒に切らなきゃ

いけないのでびっくり


月1行くのが目安かな照れ



飼い主様しか出来ないお世話


いつまでも元気で歩けるように

気をつけていきたいなって思いましたニコニコ





今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れ 
いつも笑顔でハッピーに




公式ラインはこちらから♪︎♪︎♪︎


または@670ziznuで
検索してみてください

@をつけてね♡

満月、新月の日にオラクルカードで
皆様へのメッセージをのせています
時と場合により変わることもございます**..*..**