こんにちはニコニコ
橘 花笑『たちばな はなえ』と申します。

ミニチュアダックス 2匹女の子犬
令和2年12月1日 サバトラ 男の子三毛猫 保護 
令和3年 1月14日 黒猫 男の子黒猫 保護と
一緒に暮らしています

先住犬が病気になってから 
何かして欲しい事はないかな?
何か嫌な事はないかな?
と話がしたくなって
痛みも楽になったらなと
思うようになり 


オーラとヒーリング資格取得
覚醒講座取得
エネルギーヒーリング取得


ヒーリングとチャネリングで 
ペットさんと飼い主さんが 
より心も体も癒されて 毎日 
笑顔で過ごせたら幸せですねニコニコ


どうぶつさんにも気持ちがあって
言葉があって、伝えたいこともあり
もっと仲良くしたいと思っていますパグ

伝えられないもどかしさは
どうぶつさんも感じていて
限りある時間の中で 
ありがとうを伝えたい子
そばに居たい子
そんな子のお話を聴いてみませんかチワワ黒



日々の小さな幸せ🍀 
お届けしたいとブログをはじめました。


動物さん、癒しに興味のある方 
ぜひ 読者登録よろしくお願いします🍀





この写真は 愛犬(13さい)です
公園をお散歩していた時の、満面の笑顔ニコニコ

このお顔に毎日癒されていますクローバー