5/10(月)にほぼゲリラ(笑)

でおこなった

 

スピカ☆フェス

主催3人衆による

裏トークありFacebookライブ!

 

 

↓こちらのことです

 

 

皆さまのお陰で

盛り上がりましたー!

 

 

ご視聴ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

『特典が多すぎる=

出展受付記事が長すぎる』

 

と評判(評判?笑)の

スピカ☆フェス出展特典について、

吉田はつみ実行委員長が

分かりやすく語ってくれました♡

 

 

 

 

 

最初は12?3?特典だったのに

なぜ増えた?

 

どんな裏取引があった!?

 

…など(笑)

公開記事では書けなかったことも

フルオープンで語っています(≧▽≦)

 

 

 

 

文字で読むよりも

スピカ☆フェス出展特典が

とーーーっても分かりやすいです!

 

 

 

アーカイブでまだ見られるので

良かったら見てくださいませ♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

(このスタートからして

めっちゃ面白いのでぜひ笑い泣き)

 

(案の定、30分では語りつくせなかったので

BGMとしてどうぞ…笑)

 

 

 

スピカ☆フェス出展受付

締め切りはいよいよ5/16(日)!

 

 

 

この1週間で、すでに

23組もの出展応募をいただいていますキラキラ

 

 

 

 

コンセプトも出展特典も

絶対の価値、絶対の自信をもって

お届けするスピカ☆フェス。

 

 

ぜひこの船に一緒に乗ってくださいねー!

 

 

 

スピカ☆フェス出展要項と出展受付はこちらの記事をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

6/2(水)イベントから確実に本命サービス売上につなげる集客導線講座


6/7(月)半永久的に売れ続ける集客記事の作成講座

 

7/2(金)~4(日)第三回スピカ☆フェス


スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

起業女性の会スピカルとは?

 

スピカル起業YouTubeチャンネル