予祝ワーク講師で大人気の

あの講師が、お仕事モードONで

本気アドバイスしてくれます!

 

 

起業女性のお悩み解決オンラインお茶会

 

2/26(金)10~12時

テーマその⑩オンライン化アイデア(自身のサービス)

 

 

 

 

起業女性の会スピカルでも

大人気イベントで

唯一の定例イベントともなっている

予祝ワーク会✨

 

 

そのレジェンド(!?)講師、

幸せリーディング・サリー(澤木佐織)さん

今回、起業女性のお悩み解決お茶会で
 

【自分のサービスオンライン化アイデア】
 

…のリーダーをやってくれます!
 

 

 

予祝はもちろん、色々な人の人生を
ガラッと大激変させてきたサリーさん。

 


なななんとも今回

『お仕事モードスイッチON』で
ファシリテーターしてくれるそうです!(≧▽≦)
 

 

 

 

サリーさん本来の本サービスは、
出る成果が本気だからお値段も本気。
 

 

この金額で

アドバイスやお話が聞けるのは
今後マジでないと思います。

 

 


…わたしも「良いのかしら…」と
ちょっとドキドキしてくるくらいです。笑
 

 

 

ご自身も、2年くらい前までは


「サービスが言語化しにくい」
 

「どうやって売っていったらいい?」
 

と試行錯誤されていらっしゃいました!

 

 

(実は!なんとあのサリーさんも!)

 

 


 

 

…が、この2年、

行動を積み重ねて
 

『浜松…いや、日本にサリーさんあり!』
 

とまで存在感も売上も莫大に

なったんです✨

 

 

オンライン化になり、

そのファンはますます増え

全国区になっています。 
 

 

 

濃い参加者さん同士で
アイデアシェアしつつ、
ぜひスイッチオンなサリーさんに
色々アドバイス頂いてくださいね!

 


(小手先なだけじゃない、
ウフフなアドバイスありかもですよ!♡)

 

 

 

【起業女性のお悩み解決オンラインお茶会】


●テーマ&日時


2/26(金)10:00~12:00
⑦インスタ発信&集客について 残席3
⑧SNS・ブログ発信&集客について 残席4
⑨サービスの方向性・コンセプトについて
⑩オンライン化アイデア(自身のサービス) 残席3
⑪ビジネスの仕組み作り(金額・コース作り等) 残席3
⑫スケジュール&やること管理・時間の使い方 残席3



●場所
オンライン会議室Zoom


※子ども同伴OK

※全世界どこからでも!


●参加条件
・起業していなくてもOK
・意見を出し合える方



●定員
各回 先着5名



●用意するもの
・おすすめ&お気に入りの飲み物
・お気に入りのカップ

 


●参加特典
・起業女性の全お悩み一覧
・挙がった解決策&アドバイス

(解決策は全てではなくオフレコ以外のもの)


をPDFでプレゼント!


リアルな女性のニーズ把握、
新たなメニュー作成などにも役立ちます。



●参加費
2,500円


※参加費は皆さんに還元できるよう
スピカルの活動に役立てます。



●その他
【キャンセルについて】
開催日より7日前~2日前:参加費の50%
前日~当日:参加費の100%
 

●ご予約・お問い合わせ
お茶会申し込みはこちらのメールフォームからお願いします。
 

 

 


昨年のお茶会でも、毎回

最後の参加者さんの表情が
全然違うんです。

 
 
中でも
 
「この参加費でこの濃さはありえない!!」
 
という言葉が圧倒的に多い!びっくりキラキラ

 

 
 
…そうなんです、皆さん意欲があり
貢献心ののある起業女性ばかりなので

本当に真剣に話を聞いてくれたり、

わたしの場合はね…とアドバイスくれたり、

超具体的な解決策を教えてくれる
のです。

 
もう毎日のように感動していました(≧▽≦)
 
 
 
参加が初めましての方も
たくさんいらっしゃいます。

お気軽にご参加くださいね♪
 
 

スピカル&最新イベントご案内

2/22(月)・26(金)起業女性のお悩み解決お茶会

 

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

起業女性の会スピカルとは?

 

スピカル起業YouTubeチャンネル