10月金曜日、全3日間にわたる

 

プチスピカ☆フェス

 

大盛況で終了しました!キラキラ

 

 

 

3日間とも、昼の部も夜の部も

どのブースもいつも

お客様がいらしており…

 

 

本当、「プチ!」でしたが

本当に良い感じのサイズ感、

出展者さんとお客様の距離感で

楽しく開催させて頂きました^^

 

 

 

 

運営チーム一同、感謝申し上げます!!

 

 

(プチスピカ☆フェスの後も

4時間くらい喋ってしまった

仲良し運営♡笑)

 

 

 

次回12/4(金)・5(土)

第二回スピカ☆フェスも

早速動き出しています!

 

 

 

 

超!魅力あふれる

出展者さん21名も大決定しました。

 

 

またもや、運営チームが

 

「参加したい…!」

 

と思うほどの出展内容だらけ。

 

 

 

早く発表できるよう

着々と準備を進めてまいります。

 

 

お楽しみにー!(≧▽≦)

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

12/4(金)・5(土)第2回スピカ☆フェス

 

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

起業女性の会スピカルとは?

 

スピカル起業YouTubeチャンネル