講師のとき、講座に参加したとき、
プレゼン、交流会、お茶会etc…
 
 
起業していると
自己紹介する機会が多いですよね?
 
 
 
 
中には、自己紹介だけで
 
「あの人、すごく気になる!
もっと話を聞いてみたい!」

 
という方に出会うこともキラキラびっくり
 
 
 

実は、そんな自己紹介の方法に
コツがあります!
 
 
 

そんな、
たった数十秒~1分ほどの自己紹介で
すぐに「売れる」人になる
ための
 
 
1分で売れる!
究極の自己紹介を作る講座
 
 
を企画しました!
 
 

自己紹介ワーク&実践型の
講座ですキラキラ
 
 

自己紹介講座、こんな方におすすめ!

 

✓自分をきちんと魅せられる自己紹介がほしい
 
✓自信を持って人前に立ち、自己紹介したい!
 
✓この機会に自分のPRにもつなげたい
 
✓内容だけでなく、第一印象から惹かれる自分になりたい
 
✓YouTube動画も活用して認知度を高めたい
 
 
そんな方はぜひご参加ください!
 
 
 

自己紹介講座の内容&流れ

 

●サービスPRも兼ねた
自己紹介ビフォーアフター
 
 
●プロによる実践中心の
自己紹介作成ワークショップ
 
 
●完成自己紹介を動画で撮影&
YouTubeチャンネルにアップ!

 
※希望者制
 
 
 
 
…と、
 
一発でインパクトを残せる&
売れる自己紹介ができるようになり、

 
しかもそれをYouTubeであげることで
認知度を高められる!

 
という、他にはない
とてもお得な講座です^^
 
 
 

講師は自己紹介のプロのこの方!

 
 
 
講師を務めるのは
浜松市在住のフリーアナウンサーで
第一印象のプロでもある
石津 陽子さん(写真中央)リボン
 
 
静岡県内のCMで
見たことがある方も
いるかもしれません!
 
 
(もちろんスピカルの
強力なメンバーさんです^^)
 
 
 
浜松市在住。一般企業勤務の後、
20代前半よりフリーアナウンサーとして
TVリポーター、ラジオパーソナリティ、
司会、また、CM・スチールモデル等を経験。
 

人前に立つ仕事をする上で、
自身の佇まい、振る舞いを常に学び続け
印象管理に興味を持ち、
ヘア&メイク・カラー等の専門技術を習得。
 

人それぞれの魅力を
最大限に表現する技術を磨き
「第一印象」の大切さを伝えています。
 

現在は、フリーアナウンサーとして
式典・イベント等の司会、
また、企業向けビジネスマナー講師、
団体向けには「第一印象」の大切さを
お伝えするセミナー講師として活動中…
 
 
というすごい方です!(≧▽≦)
 
 
 
Facebookで先行募集したところ
すでに半数以上が埋まっているので
お早めにお申し込みください!
 
 

●日時
6/28(金)10:30~12:30


●場所
花みずき工房ブランコンセルト
(SBSマイホームセンター 浜松展示場)
静岡県浜松市南区青屋町400


●定員
先着15名
 

●持ち物
筆記用具


●参加費
4,000円
(動画撮影・編集・YouTubeアップロード代行、資料代込み)

※スピカルメンバー3,000円
・【おすすめの文房具1点以上(100円くらいの物でOK!)】と
【おすすめの理由を書いた紹介文(1~2行でも)】持参
・スピカルメンバーであること


●その他
【キャンセルについて】
開催日より7日前~2日前:受講料の50%
前日~当日:受講料の100%
キャンセル料がかかります。
 
 
●ご予約・申し込み
Facebookページへの参加ボタンを押す
もしくは

キャンセルの際は、お手数ですが
鈴木 秋香までメッセージで
お知らせください。
 

●主催
浜松市女性起業家の会「Spical(スピカル)」
https://www.facebook.com/groups/251963292026890/

※理念に賛同頂ける方、参加・退会自由です
 
 
 
 
 
SBSマイホームセンター内は
たくさんの家が建っているので
ご注意ください!
 
 
この地図で言うと、
左端の上から3番目
 
「花みずき工房」
 
というところです。
 
 
※花みずき工房は
もう一棟あるので
お気を付けください!
 
 
 
 
センターハウスを南に抜け、
芝生広場のすぐそばです^^
 
 
 
 
この外観を目印にどうぞ!
 
 
 
 
入り口を入ったら受付横に
すぐ階段があります。
 
 
会場は2Fなので、
そのまま土足でおあがりください。
 
 
 
 
会場は、広々として
光がたくさん入る
ステキな場所です^^
 
 
比較的静かなので
動画を撮るのにもぴったり♪
 
 
 
 
主催はスピカルですが、
メンバーさんでなくても
どなたでもお気軽に
参加OKです!
 
 
一度きりの講座なので
興味がある方はぜひどうぞ。
 
 
お会いできることを楽しみにしています^^
 
 
 

スピカル&最新イベントご案内

6/28(金)10:30~1分で売れる!究極の自己紹介を作る講座

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?