2019年願望を確実に叶えるワーク会

ご感想紹介がなかなか追いつかないくらい

たくさん頂いています!

 

 

 

 

今回は、事前ワークの

マインドフルネス&受付&精算も

担当してくれた

 

 

静岡県浜松市からだすべてを使って
生きるワーク・きむらゆかさん

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 


『2019年の願望を確実に叶えられるワーク伝授会』

 

という講座が開かれました。

 

 

鈴木秋香さん主催の「Spical(スピカル)浜松市女性起業家の会」での初講座!

 

講師の澤木沙織さん(通称サリーちゃん)の、伝える力の凄さを浴びまくった2時間でもありました。

 

 

そこに私、スタッフ兼参加者として楽しんできました♪
 

(中略)

 

本気で予祝をすると、すごいですよ!

 

代謝が上がって、本物の感情が湧き上がって来るんです♪

 

そして、自分の心からの願い、本当にやりたいと思っていることに気付けるのです。

 

 

あー、楽しかったー♪


矢印静岡県浜松市からだすべてを使って 生きるワーク・きむらゆかさんのご感想全文はこちら

 

 

Facebookでもアップしてくれました!

 

↓全文はこちら。

 

 

 

2018年末に開催した

スピカル企画会議に

参加してくれたゆかさん。

 

 

 

「まだ起業もしていないし

自分に何ができるか分からないけど…」

 

とおっしゃりつつ、

 

「勉強がてら、毎回5分

マインドフルネスやります!」

 

と手を挙げてくださったり、

毎月のイベントにも

積極的に関わってくれたり…

 

 




数字が苦手なわたしからしたら

彼女の精算能力はマジで神!!!

 

 

本人、ご謙遜なさってますが

正に「苦手」と「得意」を

細かいところで補い合えている

スピカルメンバーですキラキラ

 

 

 

 

スピカル主催のイベントは

メンバーにならなくても参加できます^^

 

 

イベントの協力者も、毎月

グループ内で募集しております!

 

 

ご興味のあるところにご参加ください♪

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

4/25(木)10:00~起業メニューPRを動画に残せる&意見をもらえる会 残席2

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?