2019年願望を確実に叶えるワーク会

アツいアツい感想を

まだまだ頂いています!

 

 

 

 

 

身体をゆるめてきれいな姿勢になる

amical®(アミカル)ボディケア真澄さん

のご感想、読ませて頂いてわたしも

 

「分かる分かるー!」

 

となりました^^

 

 

 

 


他の人の望みを聞いて
その人から出てくる言葉を聞いて
なるほどな~と思ったり
素敵だなと思ったり
しあわせを共有できたことは
すごくわくわくした。


叶えたい望みが叶ったら
うれしいし
本当に好きなことや望んでることだから
楽しそうにお話してるし
楽しそうな笑顔をしてる。


その空気を一緒に味わえたこと
たくさんの笑顔に触れられたこと
参加して良かったな。



サリーさんの誘導や雰囲気作りも
とっても素敵で
お祝いの場の雰囲気を作るために
テンション上げるのもうまい。


わたしたちのグループは
真面目になりすぎなとこもあったけど
サリーさんが声を掛けてくれると
ふっと雰囲気が変わって
明るい場になった気がします。


秘密の動きと
桃の秘密もゲットして
お開きとなりました。


みんなでお祝いしたから
叶っちゃうよね。 


矢印身体をゆるめてきれいな姿勢になるamical®(アミカル)ボディケア真澄さん全文はこちら
 

 

 

Facebookでもアップしてくれました!

 

↓全文はこちら。

 

 

 

最初は「苦手なやつだー」と

思ったという真澄さん。

 

 

デモンストレーションを見たとき、

わたしも「えっ、できるかな!」と

一瞬思いました^^;

 

 

でも

「やっぱりそこだよね」と

確認できたのも同じ!

 

 

本当の願いが再確認できて良かったですキラキラ

 

 

 

 

スピカル主催のイベントは

メンバーにならなくても参加できます^^

 

 

ご興味のあるところにご参加ください♪

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

4/25(木)10:00~起業メニューPRを動画に残せる&意見をもらえる会 ※告知準備中!

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?