『幸せな他力本願』って、なんか良い言葉! 

 

 

 

 

本田晃一さんの最新刊、

『半径3メートル以内を幸せにする』

に載っていた言葉です。

 

 

幸せな他力本願、

スピカルが叶えたい夢そのものかも

しれませんキラキラ
 

 


二重引用符ある人が苦手なことを、別のある人は得意とする、そんな得意と苦手がジグソーパズルみたいに組み合わされたら、誰もが苦手なことをがんばらなくていいし、誰もが得意なことを活かせるのではないか。二重引用符
 



本に載っていた一文です。
 


そんな素敵な他力本願の輪を作れたら… 

と思うだけで、もう

お尻がむずむずするほど

ワクワクしてきます^^

 

 

スピカル、立ち上げて良かった!

 

 

 

今後も、他にはない

「自分たちで作り上げスキルアップしていける」

イベントを企画していきます。

 

 

 

3月特別イベントの時の様子!

 

またアップしますね♪

 

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

4/25(木)10:00~起業メニューPRを動画に残せる&意見をもらえる会 ※告知準備中!

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?