2019年、そしてスピカル発足後

初のイベントとなった

1月スピカルイベント、

 

2019年の願望を確実に叶えられるワーク伝授会!

 

 

 

 

静岡県浜松市でママや学用品の
「こんなの欲しかった!!」を実現している
Jewels Peach(ジュエルズピーチ)の山口あゆみさん

ミラクルが起こったそうです!

 

 

 

 


鈴木秋香さん主催の
『浜松市女性起業家の会』
でのイベント
『願望を確実に叶えられるワーク伝授会』に参加してきました‼️


講師として教えてくださったのはサリーちゃんこと澤木佐織さん爆笑


 
『予祝』の手法を使ってやったのですが、

今までずーっと気になっていた予祝ラブ
 

 
実際やってみた感想は
 
面白かったです爆笑
 

みんなとグループワークしながらその時言った言葉が
 
『でも………だからできない』などの言い訳を除いた思い本当はこうしたい‼️が素直に出ているそうです😲

(中略)
 
実は去年ずっと気になっていたこと、やりたかったことキョロキョロ
でも……やっぱり………と言い訳して先伸ばしにしていたことですショボーン
 
 
 
今回の講座では、 
不安な気持ちを奮い立たせる体操あるものを教えてもらったので
 
 
今年は実現しますよ❗❗

(中略)
 
帰り際、一緒に参加した方から
 
『今度イベントやるんだけど、 ハンドメイドの方が近くにあまりいなくて~
って思ってたんだけど
ハンドメイドならジュエルズピーチさんがいた❗って思い出して~…………………』
 
 
 
 

 

Facebookでもアップしてくれました!

 

↓全文はこちら。

 

 

コメント欄の盛り上がりもぜひ^^

 

 

 

あゆみさんも「早速実現の一歩が…!」

ということでしたが、わたしも他の方も

翌日までにミラクルが起こっている方が多々!

 

 

企画したときは、まさかこんなことになるとは…笑

 

 

 

2月以降も、がんがん

パワーアップしていける講座や

ワークショップを企画しています。

 

 

 

スピカル主催のイベントは

メンバーにならなくても参加できます^^

 

 

ご興味のあるところにご参加ください♪

 

 

 

スピカル&最新イベントご案内

2/22(金)10:30~お客目線で!ブログとSNSの強み・改善ポイントがガッツリ分かるお茶会 残席3

 

スピカルへFacebookグループへの参加はこちら

浜松市女性起業家の会スピカルとは?