スピリチュアルで

人生を生きやすく豊かに変えていく

 

ドラゴンカードリーダー

龍使い龍彰(たつあき)です!

 

image

 

初めましての方は🐉

こちらをご覧ください👇✨

 
 

龍使い龍彰ってどんな人?

 

 

 

 

イベントのお知らせ!!

この度龍使い龍彰は
イベント出店が決まりました!!
ブースを出してお客さんへ
直接対面でセッションを
させていただく機会ができたんです!
image
 

6月2日(日)

スピリチュアルドラゴンフェス
 
龍神伝説が残る
長野のド真ん中諏訪湖から
ドラゴンフェスに
出店します!
龍神語りや、
ライブペイントがあります!
 
出店内容
ドラクリチャセッション
 
イベント限定価格!
4,400円!

8月11日(日)・12日(月・祝)

 
スピリチュアルフェスティバル2024
 
こちらはドラゴンマスターSHINGOさん
主催の大型企画!
幕張メッセの会議棟を
丸々貸し切っての開催!
こちらにもセッションブースで
出店予定!
 
龍遣い龍司さんと
同じブースで出店します!
 
出店内容
ドラクリチャセッション
 
イベント限定価格!
30分4,400円!
なんと入場は無料!
 
 
 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

の申し込みはこちら

 

 

龍とチャネリングし、メッセージを降ろす

そして変化を望むあなたの

後押しを全力でします!

やりたい事をやる為のモチベーションや、

今抱いているお悩みを解決に

導く為のアドバイスをしています!

あなたの魂の輝きを取り戻す

そんなお手伝いを

龍使い龍彰にさせてください!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

公式LINEでは毎週1回限定特別

龍のメッセージを配信しています!

龍の愛コトバを入力!

あなたが選んだ

龍のメッセージをお届けいたします!

登録して受け取ってね!😉

 

 

 

ブログのフォローもよろしく!

フォローしてね

 

 

本編はこちら↓

 

 

龍司さんのシルバーカード講座が

終了した時にブログ記事にしていただきました!

 

その時のブログをリブログします!

 

 

 

1回目の講座を受けた直後

龍使い龍彰としてデビューし

 

 

なんと最速で

収入を得る事ができました!

 

この事は、2回目、3回目の講座の際にも

龍司さんに褒めていただくと共に、

他の龍遣いの先輩方の間では

噂になっていたそうですw

 

 

 

それほどすごい事だと!

 

 

 

自分でも驚きましたが、

龍の導きと計らいがすごいですね!

 

 

 

 

リブログした記事の中では、

彼女ができたと記載があります

 

 

 

 

確かに、3回目の講座を受けた4月の時点では

 

 

 

 

彼女がいました

 

 

 

ですが、遠距離だった事もあり

なんと1度も会わないまま

 

お別れしてしまいました…🥲

 



 

 

 

ほんの一瞬の出来事でしたが、

こういう恋愛経験をした事で

気付いた事もありました

 

 

 

 

彼女ができるまでは、

自分を満たしたり、

自分の事をより大切にしようと

努力してきました

 

 

 

 

そのせいか、他人に対して

少し傲慢になってしまう事があったようで

彼女に対して、

そういう振る舞いが出てしまったようです

 

 

 

純粋に、好きという気持ちのまま

突っ走ってしまった結果なのかなと

 

 

 

別れた時は悲しかったです🥲

 

 

 

 

 

ですが、また新たに出会う機会が増えたと

ポジティブに考え

色んな方々と会って話して

出会う機会を増やしたいと

今は思います!

 

 

 

 

 

 

僕の場合、

夢が叶った事が後から気づき

いつの間にか

 

 

ドラゴンポイント

が来ていた!

 

 

という感じでした!

 

 

 

 

そして、以前龍使いデビューした時にも

ブログにしましたが

スピリチュアルな事で起業したかった僕は

 

 

龍使いとしていつの間にか

夢を実現していました



 

 

 

今回の彼女ができた時も

 

 

 

龍司さんとの講座を始める時に

書いていた事でした

 

 

 

 

やっぱり夢は書いたり

口に出すことで

より引き寄せられるんだと

 

 

身をもって体験する事ができました

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

夢は語るべし!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

みんな愛してるよ〜!