こんにちは!

龍使い龍彰です!

 

 

 

今回は、以前からずっと書きたかった記事

自己紹介です!

龍使い龍彰って何者?

ということで、龍使いを名乗るまでを

紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.龍使い龍彰ってどんな人?

 

 

A.警備員として働く傍ら、【ドラゴンマスターSHINGO】さんが

作ったシルバーのドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使ってセッションをやっています

 


また、ギター歴20年のギタリストでもあります!

数々のバンド経験や、都内でのLIVE経験

プロのギタリストとのジャムセッションの経験があります

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事中にたまたまGoogleマップの写真を撮っている車と遭遇した龍彰ですw

 

 

Q.どうしてシルバーカードなんですか?

 

 

A.ドラゴンクリスタルチャネリングカードには3種類あって

 

一般版Amazonや書店で売られているピンクのカード

 

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアル養成講座のスクール生

だけが持てるゴールドのカード

 

スクール生が開催するドラゴンクリスタルチャネリングカード講座

を受けた講座生が持てるシルバーのカード

 

 

 

僕はスクール生さんからシルバーカード講座を

受講しているのでシルバーのカードが使えます!

 

 

 

Q.どうしてスピリチュアルな活動をしているんですか?

 

 

 

A.元々スピリチュアルな事が大好きで、それを仕事にしている人達が

いることを知っていたので、やってみたい!と思ったからです!

 

 

 

だって、スピリチュアルな仕事をしてる人達って

 

 

 

 

自由で生きいきしているから!

 

 

 

Q.スピリチュアルな仕事をしようと思ったきっかけを教えてください

 

 

A.元々はバンドマンのギタリストでした

その頃から、プロのギタリストとして

お金を稼ぎたいという夢があり

 

 

 

上京して活動するも

地元の税金の滞納が発覚して

差押通知が来てしまい

なくなく地元へ帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

東京でやり残した想いが

ずっとあって

ネットワークビジネスに手を出したり

金融系のオンラインサロンへ入ったり

YouTubeへ動画投稿したり

ギター教室を開いたり

 

 

 

色々やりましたが

どれも長くは続きませんでした

 

 

 

 

そんな時、スピリチュアルを仕事にしていて

Facebookで友達になっていた方から

3ヶ月の講座を受けてみないかと

連絡をいただきました

 

 

 

 

その方は、ネットワークビジネスを

紹介してもらった縁もあり

停滞していた僕にとっては

救いの連絡でした

 

 

 

 

彼女にケツを叩いてもらい

もっとスピリチュアルな事を

やっていこう!と決心

 

 

インスタでスピリチュアルが

好きだという事を

発信し始めました

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんとの出会い

 

【ドラゴンマスターSHINGO】さんについては

こちらの記事をご覧ください

 

 

 

 

 

SHINGOさんとの出会いは、Instagramでした

 

 

スピ系の記事をよくフォローしていたんですが

SHINGOさんの書く内容は

他の方よりも斜め上をいってるような

感じがして好きでした

 

 

 

タロットやオラクルカード占いも好きで

よくYouTubeで占いの動画を見ていました

 

 

 

ある時、自分でもオラクルカードを

引いてみたい!

 

 

と思った龍彰は

オラクルカードを探し始めます

 

 

 

 

中々ピンとくるようなカードがなく

しばらくすると…

 

 

 

インスタの記事にSHINGOさんが

作った【ドラゴンクリスタルチャネリングカード】

の投稿を発見!

 

 

 

 

「これだ!!」

と思い即購入!

 

 

 

届いたカードを引いた瞬間

龍のメッセージが聞こえたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

その感動が忘れられず

セッションとしてこのカードを使いたい!

と強く想うようになりました

※Amazon等で販売している一般版ピンクのカードは

他人へのセッションが禁止されています

 

 

 

 

 

 

 

 

カードを購入してから

すっかりSHINGOさんのファンに!

 

 

 

癒しフェアに会いに行ったり

出版記念講演会へ行ったりするほど

大ファンになりました!

 

 

サインを貰ってる様子

 

 

 

 

そして、ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

使ってセッションするには

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールに

入学しなければならないと知ります

 

 

 

 

どうしてもセッションをしたい龍彰は

ココナラというスキル販売サイトで

別のオラクルカードを使って

セッションができるように

出品し始めます

 

 

 

 

 

 

それが全く売れず

人気スピリチュアルマスター養成スクール

の予備校に入学するも

動画コンテンツのみ

 

 

 

 

そんな時、龍遣い龍司さんという

スクール生の方が僕のインスタをフォローしてくれました

 

 

 

龍遣い龍司さんからシルバーカード講座を受講

 

 

明らかにスクール生の方だと

わかった龍彰は

嬉しさのあまりメッセージを送ります

 

 

龍遣い龍司さんについてはこちら

 

 

 

すると、直近でイベントがある事を

教えてもらいました

 

 

なんと龍司さんは同じ

長野県に住む龍遣い!

 

 

何かシンパシーを感じ

会いに行くことに!

 

 

 

この会で

龍司さんから有料級な

お話をたくさん聞かせていただきました!

 

 

 

 

こうして、龍司さんとの出会いから

彼のシルバーカード講座に価値を感じ

受講する事を決めました!

 

 

 

 

 

こうして、現在ブログを投稿したり

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

をやったり

 

本業の警備員として仕事をする

傍ら、スピリチュアルな活動を

積極的にやっています!

 

 

 

 

そしてそんな僕は

 

 

 

龍使い龍彰です!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

愛をもって

 

 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

の申し込みはこちら

 

 

龍とチャネリングし、メッセージを降ろす

そして変化を望むあなたの後押しを全力でします!

やりたい事をやる為のモチベーションや、

今抱いているお悩みを解決に導く為のアドバイスをしています!

あなたの魂の輝きを取り戻す

そんなお手伝いを龍使い龍彰にさせてください!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

公式LINEでは毎週1回限定特別

龍のメッセージを配信しています!

龍の愛コトバを入力!

あなたが選んだ龍のメッセージをお届けいたします!

登録して受け取ってね!😉

 

友だち追加
 

ブログのフォローもよろしく!

フォローしてね