こんばんは!

 

先日、4日に実はこんなイベントに参加してきました!

 

”龍遣い”とは

特別に講座を受けて資格を持ったスピリチュアルマスターの事です

 

会自体は、動画でドラゴンマスターSHINGOさんの冠番組を観るという趣旨のもの

冠番組はもちろんチェックしていたんですが、

先輩に当たるであろう龍遣いにどうしても会いたかった!

 

 

 

今回はお二人にも会えるという事で

楽しみにしていました!

 

 

 

 

一緒に参加した方はもちろん初対面

そして二人の龍遣いとも初対面

更に冠番組を見る会も全国初開催

 

初が重なるとてもおめでたい日になりました!

 

 

 

 

 

とにかく、動画をみるのも忘れ

色んな情報がたっぷり

 

 

 

 

 

会場はビルの最上階のレストラン

波動ビンビン最高です

 

ご飯もコースにしていただいて美味しくて

(お酒は飲みたかったけど運転で断念)

 

実際動画は半分くらいしかみていませんでしたがw

それ以上に有意義な会でした!

 

 

実際にカードセッションをやられている方の体験談や

超有料急な話まで!

 

そして終始リラックスできる空間とエネルギーで

時間があっという間でした

 

 

 

 

 

最後はカフェで2次会に行くまで大盛り上がり!

内容の濃い1日でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな試みをすると決心できた日でもあり

本当に参加できてよかったです!

 

 

 

 

 

 

実は、11日にあるドラゴンマスターSHINGOさんの

出版記念講演会でもお二人に会えるのですが

今回会うことで、当日また顔を合わせられる楽しみが増え

11日はいったいどうなってしまうのか…

 

 

 

 

 

楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

 

12日には、成田山新勝寺でのリトリートの開催があるみたいです

龍遣い 龍司さんのブログをチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

愛をもって