スピリチュアルで

人生を生きやすく豊かに変えていく

 

ドラゴンカードリーダー

龍使い龍彰(たつあき)です!

 

 

 

初めましての方は🐉

こちらをご覧ください👇✨

 
 

龍使い龍彰ってどんな人?

 

 

 

 

イベントのお知らせ!!

この度龍使い龍彰は
イベント出店が決まりました!!
ブースを出してお客さんへ
直接対面でセッションを
させていただく機会ができたんです!
image
 

8月11日(日)・12日(月・祝)

 
スピリチュアルフェスティバル2024
 
こちらはドラゴンマスターSHINGOさん
主催の大型企画!
幕張メッセの会議棟を
丸々貸し切っての開催!
こちらにもセッションブースで
出店予定!
 
龍遣い龍司さんと
同じブースで出店予定!
 
出店内容
ドラクリチャセッション
 
イベント限定価格!
30分4,400円!
なんと入場は無料!
 
 
 

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

の申し込みはこちら

 

 

龍とチャネリングし、メッセージを降ろす

そして変化を望むあなたの

後押しを全力でします!

やりたい事をやる為のモチベーションや、

今抱いているお悩みを解決に

導く為のアドバイスをしています!

あなたの魂の輝きを取り戻す

そんなお手伝いを

龍使い龍彰にさせてください!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

公式LINEでは毎週1回限定特別

龍のメッセージを配信しています!

龍の愛コトバを入力!

あなたが選んだ

龍のメッセージをお届けいたします!

登録して受け取ってね!😉

 

 

 

ブログのフォローもよろしく!

フォローしてね

 

 

本編はこちら↓

 

 

おとなだけど!!文化祭

信州音楽村でのイベントに参加してきました!

 



 

 

今回は、沢山の素敵な出会いがあって

出るだけでも収穫があり、

収入のちゃんとプラスになりました!

 

 

 

師匠である

龍遣い龍司さんも応援に来てくれて、

作ったチラシのフィードバックを貰いました🙏

 

 

 

そして何より、

イベントが始まってすぐ

 

龍がやってきた!

 

 

外国人のお父さんが

龍が描かれているキャップを被って登場!

 

 

その後、

イケメンのお兄さんが

彼女と歩いていました


彼が来ていた

黒いシャツをよく見ると

龍の模様が!

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

午後を過ぎた辺りで、

ステージの下から

生きた蛇が出てきました!


 

 

 

龍のシンクロが面白過ぎてw

 

 

 

こんなにも愛されて

出店できるなんて

 

 

 

幸せでした!

 



 

 

 

来てくれたお客さんの

感想をこちらに掲載します!

 

 

 

今回、2人の来店でした!

 

 

 

1人目の方は、

龍司さんやSHINGOさんを知っているという

女性の方でした!



 

 

Q1.セッションを受ける前は、どのようなことにお悩みでしたか?

 

龍神様に背中を押して頂きたかった

 

Q2.セッションを受けた後、どのように感じたり、変化がありましたか?

 

身体と心が楽になりました

 

Q3.セッションを受けてご自身の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?

 

前向きに更なる飛躍の為にがんばります

 

 

 

 

 

 

2人目の方は、

感覚がとても良い

なんとスタッフの方が受けてくれました!

 




Q1.セッションを受ける前は、どのようなことにお悩みでしたか?

 

現状

 

Q2.セッションを受けた後、どのように感じたり、変化がありましたか?

 

そことはちがう、根本を想った

 

Q3.セッションを受けてご自身の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?

 

ご先祖を想う大切さ、先よりも過去も見ること

 

Q4.セッションはどんな方にオススメしたいと感じますか?

 

白くなれる人(?)

 

 

 

 

この方のセッションが

特に深く愛のあるエネルギーが降りてきて

 

僕まで感動してしまうほど

 

 

 

この方のご先祖様が

守護してくださってると

感じてくださいました

 

 

 

僕がカード読むよりも

ご自身で感じたことを直感で

カードに対して理解していたようでした

 

 

 

 

僕が導くことで、

何よりクライアントさん自身で気づく

 

 

こういうセッションができると

さらに深い気づきになって

後の行動に繋がるんだと

 

 

そう感じたセッションができました

 

 

 

 

そして今回は、無料体験コーナーとして

一般版のドラクリチャカードを広げて用意し、

ご自身で引いてもらうように

体験ができるようなコーナーを作りました!

 



 

 

このアイディアは

龍遣い龍司さんの受け売り(パクリ)ですがw

 

 

 

タロット占いとは違い、

龍のカードを飾っているだけで

気になる方々が多かったみたいです

 

 

 

この体験コーナーから

有料のセッションへの繋げ方が

まだ掴めてなく、

 

無料だから気軽にやってみよう

どんなものか知りたいからやってみよう

 

そんな感覚の方々が体験してくださった

ように感じました

 

 

 

 

 

 

そして今回は、

音楽ライブも兼ねての開催だったので

出演者の方とも交流できて、

 

 

セッションに興味を持ってくれた方との

出会いがあり、

 

また、マルシェのような

イベントを開催している方とも出会えて

 

 

 

今後に繋がるものばかりでした!



 

 

 

 

そんなシンクロが

バンバン起こったイベント、

 

 

龍の導きや計らいも感じられて

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

 

 

 

次回は、8月に控えた

SHINGOさん主催

 

スピリチュアルフェスティバル!

 https://spifes.com

詳細は、発表され次第

随時更新します!



 

その間にも、

今回のようなマルシェに出店できたら

出たいと思ってます!

 

 

ブログを見られてる

主催の方は是非誘ってください!😆

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

みんな愛してるよ〜!