スピリチュアルで

人生を生きやすく豊かに変えていく

 

ドラゴンカードリーダー

龍使い龍彰(たつあき)です!

 

 

 

初めましての方は🐉

こちらをご覧ください👇✨

 
 

龍使い龍彰ってどんな人?

 

 

 

 

イベントのお知らせ!!

この度龍使い龍彰は
イベント出店が決まりました!!
ブースを出してお客さんへ
直接対面でセッションを
させていただく機会ができたんです!
image
 

5月11日(土)

おとなだけど文化祭
 
信州音楽村にて!
音楽とマルシェ、フードカー等
野外イベントにて
近くの施設で屋内マルシェに
出店します!!
 



出店内容
ドラクリチャセッション
 
イベント限定価格!
30分4,400円!
 

8月11日(日)・12日(月・祝)

 
スピリチュアルフェスティバル2024
 
こちらはドラゴンマスターSHINGOさん
主催の大型企画!
幕張メッセの会議棟を
丸々貸し切っての開催!
こちらにもセッションブースで
出店予定!
 
 
出店内容
ドラクリチャセッション
 
イベント限定価格!
30分4,400円!
なんと入場は無料!
 
 
image

 

 

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション

の申し込みはこちら

 

 

龍とチャネリングし、メッセージを降ろす

そして変化を望むあなたの

後押しを全力でします!

やりたい事をやる為のモチベーションや、

今抱いているお悩みを解決に

導く為のアドバイスをしています!

あなたの魂の輝きを取り戻す

そんなお手伝いを

龍使い龍彰にさせてください!

 

 

 

 

公式LINEはこちら

 

友だち追加

公式LINEでは毎週1回限定特別

龍のメッセージを配信しています!

龍の愛コトバを入力!

あなたが選んだ

龍のメッセージをお届けいたします!

登録して受け取ってね!😉

 

 

 

ブログのフォローもよろしく!

フォローしてね

 

 

本編はこちら↓

こんばんは!

龍使い龍彰です!

 

 

昨日に引き続き、

手放すべきお金の考え方の

③〜⑤を書きたいと思います!

 

 

昨日のブログと、SHINGOさんの動画は

こちら↓

 

 

 

 

 

 

動画の中でSHINGOさんが伝えている、

手放すべきお金の考え方5選の

③から説明します!

 

 

 

③お金は働かないと手に入らないという考え方

 



 

お金は働いて手に入れるという人が大半ですが、

中には働かずにお金を稼いでる人達がいる

という事実に気づいてください

 

 

 

例えば、玉の輿に乗った人

結婚した人が大金持ちな人は、

働かなくてもお金は入ってくるでしょう

 

 

ロバート・キヨサキさんは

著書の中で働き方は4種類あると明記していました

 

 

 

労働収入と権利収入…

 

自分が働くか、お金に働いてもらうかです

 

 

 

現代では、ライブ配信と言って、

好きな時間に動画を生配信して

好きなように喋って、

ファンから”投げ銭”をもらっている人達もいます

 

 

これは労働じゃないですよね?

 

 

 

働かないとお金が入ってこないという

考え方を横に置いておいて

世の中を見てみると

 

色んなお金の流れがある事に気付けますよ

 

 

とう事です!

 



 

 

 

④自分を機械のようにしないと

お金は手に入らないという思い込み

 



 

これは、自分の感情を押し殺し、

目標を達成するために

娯楽や趣味を捨てて

頑張って頑張って頑張って

突き進む超ストイックな考え方です

 

 

 

こうやって頑張りまくっても

頑張りまくらなきゃいけないような

現実になってしまいます

 

 

 

ここまで頑張ってお金を稼いぐよりも

人生を楽しんだ方が

そこまでお金はいらないんじゃないか

というフラットなエネルギーになります

 

 

そうする事でお金は入ってくるそうです!

 

 

 

⑤お金は特別な才能がないと

手に入らないんじゃないかという考え

 



 

一昔前は、何か斗出した才能がある人が

お金を稼いでいました

 

歌が上手い人、起業して会社を作れる人などなど…

 

 

今では特別な才能がなくても

簡単にお金を稼ぐことができる時代です!

 

 

かくいう僕も、

スピリチュアル能力は皆無でしたし、

今でもまだ龍が見えませんw

(見える事に拘ってませんが)

 

幽霊だって見えたことはないし、

神様の声が聞こえたわけでもありません

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

と出会って、カードからメッセージが

聞こえるようになり、

SHINGOさんの龍TUBEを見て

セルフ龍つなぎを覚えて

龍と繋がる感覚を掴んだり

 

できたからこそ、今の僕があります

 

 

 

そんな僕でも、龍司さんに師事し、

セッションができるようになったから

自分の好きな事でお金を稼ぐことができました

 

 

 

 

これは別の話にはなりますが、

今でこそ、YouTuberがゴロゴロ出てきて

好きな動画を撮って、自分の趣味を

全開に発信してる人達がお金を稼ぐ時代です

 

 

または、海外の方達向けに、

日本を旅して英語で生配信をして

投げ銭を貰いまくってお金を稼いでる

女性の方がいると、

先日テレビで見ました

 

 

 

すごくいい時代だと思いませんか?

 



 

というわけで、2日に渡って

SHINGOさんのYouTubeから

ネタを発信しました!w

 

 

 

あなたの才能や

やりたいことを見つける事、

やりたい事に向かう自信や

勇気を授けられる

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!

 

本気の本番セッションを受付中です!!

ページ上のショップサイト、または

公式LINEへご登録の上

お申込みください!

 

 

僕のセッションを受けると…

 

・決断する勇気が湧いた

・新しいやりたい仕事に向かう事が正解だとわかった

・やりたい事をやる為に頑張ってきたが、

もっと気楽になっていいと思えた

・セッションを受けてから考え方が変わった

・集客率が上がって申込んでくれる方が増えた

 

 

このように言っていただいてます!

大変好評なセッションですので、

お金のブロックをぶっ壊すエネルギーも

与えられます!

 

 

この機会に、是非お申込みください!

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

みんな愛してるよ〜!