期間限定で検証していた

叡智の実践。

 

設定していた3ヶ月を終え

参加していた10名に

ビフォーアフターなど感想を聞きました。

 

話しを少し戻してきっかけをお話しします。

 

2月ごろすふぃは

毎晩、セラピス・ベイと繋がってた時期があり
※セラピス・ベイ:アセンションを担う高次存在

 

アセンションへ繋げるための

「最もやりやすい叡智を」とオーダーし

受け取ったものがありました。

 

 

とてもシンプルで優しい叡智で

キュンキュンしたものの

一人ではできない内容。

 

知人に声をかけ

2月末〜5月末までの約3ヶ月間

8人(+最後2回参加の2名)で検証しました。

 

 

叡智はこんな感じです。

・好きなこと(話したいこと)を話す

・聞く方は笑顔でいる など

これにより

話す人の開花に繋がる

というもの。

 

 

【 3ヶ月を終えたみんなの

ビフォーアフターは… 】

・自分の余白を広げることにつながった

・話者との境目がない一緒になるような感覚になった。

・笑いは赦しであり、愛に直結していて、愛の中で過ごさせてもらった。

・表情に意識を向ける機会になった

・感覚が変わり、映画鑑賞で(以前より)すさまじく面白く感じられた。

これまでは手を挙げなかったものにトライできるようになっていた

・神存在が私たちにしてくれてることと同じだと感じ、人間同士のコミュニケーションでもこの姿勢で起こることが素晴らしいと思うようになった

・安心して身を置ける場でありコミュニティだとしみじみ感じた。

 

 

【 後から参加した人の感想は? 】(参加回数2回)

・喋るのが苦手と言ってる人も上手に話していて、それだけここが自然でいられ、喋れる場なのだろうと思った。

一人でできないことも場の力に助けられて現れてくる自分もあるので素敵な場だと思った。

・普段、話すこと決めてないこともあり、話してるうちに思考へと移り、自分でないこと(自分とズレのあること)を話してしまっていたが、ここはそれでもよいと許されて感じがあり、等身大のままで話せた感じがする。

 

 

感想やビフォーアフター

いかがでしたか?

 

最後の方で参加された方たちは

すでに出来上がった場に入ってこられ

場の印象や経験が語られています。

 

 

笑顔で話を聞くだけでも

 

笑顔でいてもらうよう

親しい人にお願いして

話を聞いてもらっても

 

ちいさな幸せの渦が回転し始める可能性はあります♫

 

キュンキュンする何かを感じたら

どうぞお試しください💖

 

 

 

■ 中間報告コチラ▼

 

 

■ コトの発端はコチラ▼

 

 

 

 

 

『すふぃのほうき星』HP▼