叡智に触れることなど

考えたこともなかった。

 

神々の情報を運ぶお役だと

自覚してからも

一切、情報には関心がなく

 

縁のある存在たちの

お役に立つならという姿勢でした。

 

 

 

 

ちょうど一月前のこと。

 

前進を促すメッセージが届きました。

「叡智をこの世界で具現化すること」

 

はじめは

「え?わたしがやるの?」と引きました。

 

 

しかし、よくよく考えると

神や高次元存在を上に見て

自分(人間)を下にみること自体が

とてもおかしなことだと氣づきました。

 

上下感は支配のあるところにありがちなこと

 

調和や源に向かうわたしたちは

そう言った考えから

脱却して然るべき。

 

きっと誰もやろうとしなかっただけで

誰でもできることを

見逃していたに過ぎないのです。

 

 

氣づきを得てすぐに

その頃、頻繁に繋がっていた存在セラピス・ベイに頼み

最もやりやすい叡智を受け取りました。

 

魅力的な効果が期待できる

とてもシンプルなそれは

一人ではできないものでした。

 

 

「一人ではできない」

これが味噌なのでしょうね。

そうじゃなかったら自分だけで観察していました。

 

 

メンバーを集めるのも

数日悩みましたが、

 

この世界で活きてこそ意味ある叡智。

 

 

ダメ元で知人たちに声をかけたら

協力者がすっと集まりました。

 

先週から実践を始め、様子を見ています。

 

声かけへの反応や

現時点での反応は思った以上です。

 

「源で繋がっている」ことや

「向かう方向が共通する」ことを

証しているように感じますし

必要とされていることなのでしょう。

 

しばらく変化を見て

『すふぃのほうき星』で提供できるスタイルへと

つながったら

改めてご案内いたします。

 

 

水面下活動の

お知らせでございました♪✨

 

 

 

 

 

 

 

\”あなた”に還っていくプロセス/ 受付終了

 

 

 

すふぃのほうき星HP  >>>『体験者の声』もご覧ください。

 👆クリックしてね♪