おろした叡智で

どんな効果が得られるか?

 

9名で実践中です。

 

事のいきさつはコチラ↓
【 叡智の実践 】どうなる!?チャネリング情報

 

 

参加メンバーの都合により

お昼と夜の部に分け

両方来れる人もあれば

なかなか顔を出せない人もいる中で進めています。

 

 

各時間帯それぞれ2〜3回の開催を終えて感じることは

 

会で行われている叡智に必須のルールが

メンバーの気持ちに余裕を深めた感じや

芯からのあったかさ。

 

 

会ではアドバイスと質問はNGなので

他者から与えられたヒントなどで

そうなったのではなく

 

自然に湧き上がってきたものに近いと見ています。

 

もうひとつの「あったかさ」は

あえて「芯から」をつけた通り

温もりの感覚がかなり深い。

 

こちらも外からの圧などではなく

自然発生的な感覚が伴う。

うまく説明できないけれど

湧き上がる感覚があるのです。

 

上記は個人的に受け取ったものですので

メンバーにもきいてみて

改めて中間報告をすることといたします。

 

 

 

■ 関連記事 コトの発端はコチラ▼

 

 

 

 

 

『すふぃのほうき星』HP▼