成長を感じる | 2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

2025年SAPIXボリュームゾーンの中学受験

待望の息子を平成24年に出産
子育て中心の毎日と日々感じたことをただただ綴るぶろぐです

勉強と塾と学校、合間に友人と遊びに行く忙しい息子を見ていると

小ちゃい頃、2人で公園に行ってお砂場遊びとかずーっと見守っていた頃のこととか

ふと思い出す

延々と続くように感じた未就園児の頃

まだママ友もそんなにいなくて

不安と孤独と中、慣れない土地での子育て

2人だけで公園で過ごしていた頃

なんだかなつかしくて🥲

なんだかあの頃が愛おしい

むすことの思い出は私の宝物

毎日毎日寝顔をみてはかわいいな〜と幸せな気分になる


今日は朝からサピともと遊びに行き

昼にはちゃんと帰ってきて

午後はしっかり勉強して

時間の使い方に責任感が出てきて

息子を尊敬してしまうよ

偉いな

どんどん成長する息子、喜びはもちろんそうなんだけど

赤ちゃん時代がやけに恋しいね

母親にさせてくれ、子育てさせてくれてありがとう

中学受験というものを体験させてもらえてありがとう

夜中に感極まってるわ😭