馬耳東風
修士論文の指導も大詰め。
でも、同じ事を何回指摘しても聞き入れてもらえないと、こっちが間違った指導しているのかと思ってしまうぐらい。
「しっかりとした自分の意見を持っている」というなら前向きに評価することも可能かもしれないけれど・・・。
こっちの指摘を聞きながらとっていたメモは何なんだろうなあ、と思って一回メモ書きを見せてもらったが、確かにこっちの言った趣旨のことは書かれていることを確認した。でも、それがその通りにならないのが不思議だ。
でも、同じ事を何回指摘しても聞き入れてもらえないと、こっちが間違った指導しているのかと思ってしまうぐらい。
「しっかりとした自分の意見を持っている」というなら前向きに評価することも可能かもしれないけれど・・・。
こっちの指摘を聞きながらとっていたメモは何なんだろうなあ、と思って一回メモ書きを見せてもらったが、確かにこっちの言った趣旨のことは書かれていることを確認した。でも、それがその通りにならないのが不思議だ。