「伊藤かな恵LIVE2013"ミアゲタケシキ"夜の部」に参戦してきました | とある酸素の活動記録

とある酸素の活動記録

某赤帯の車両が好きな人のブログ。

どうも お久しぶりです。
色々と忙しくかなり遅めのライブ参戦記となります。。

今回は7月13日にゆうぽうとホールで行われた「伊藤かな恵LIVE2013"ミアゲタケシキ"夜の部」です。

まずはセットリストから


1.ユメ・ミル・ココロ

2.オトナになるまで

3.パズル

4.くりかえして

グッズ宣伝等のCM


5.ビギナードライバー

6.メタメリズム

7.雨のちスピカ

8.COLORS!

9.つまさきだち

10.オーロラ

アンコール.SHOWER!!


今回はカエルDJとラジオ形式での進行という事で少し曲数が少ない気がしましたが、久しぶりのかな恵ちゃんライブという事で楽しんできました(^^)ノ


途中にあったCM,かな恵ちゃんのイチオシであるキュウリの一本漬けを推してましたw その後のカエルDJとのトークでね…カエルさんキュウリをどこから食べたんですかね… 首から?


グッズ紹介では通販番組の購入者レビューのようなのが流れてましたが… 伊藤家の位置、気になりますねww


あとはドラムの人とカエルDJの関係が… 最終的には仲良くなったのかな?ただニンジンでドラム叩いてましたがww


そういえば歌詞間違え ちゃんとありましたww ただ、かな恵ちゃんかわいいからまったく問題ないですねw


最後は「みんなで飲みに行く?」とか言ってましたけど…お酒大丈夫になったんですかね? まだトナ回みたいになるのかな


 こりゃ3rdがあれば絶対行きますね!


さてさて、こんな感じで終わります。次回は9/15・16のスフィアライブになると思います。




あ、そうだ 某先輩にチケを取って頂いたのでこちらにも参戦します。


「RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL GAME-」

9月29日(日)    開場 15:00 開演 17:00
 会場 さいたまスーパーアリーナ


初RO-KYU-BU!楽しみです。チケットありがとうございました。


 ではでは~