とりあえず、記事を一行書いて、下書き保存
そのまま放置ってパターンが続いているww
この記事も例外ではないww
毎日夜に書こうとしているからダメなのかな~
昼間でも、空いた時間に書くのもありですね~
そうすれば、もう寝落ちで書き忘れってパターンは回避できるかな?
これからも、毎日?更新を頑張りたいと思いますww

では($・・)))/
やっとバイクが納車されたという連絡が来ました!
なのに来週の水曜日辺りまでバイトで取りに行けないww
とりあえず、ヘルメットとグローブは買ったので後はジャケット・バイクカバー・防犯用の器具を買わないと!
それは納車日にバイクに乗っていこうと考えています。
出費がやばいな~ww
あと久しぶりにバイクに乗るので怖いですww
エンストは必ずすると思いますが、転倒や事故はしないように頑張ります!w

では($・・)))/
ラノベ作家に憧れてたな~
それで、ウェブ小説書こうとしたなww
1万字くらい書いたところで面白くないな~と自分で思って消したなw
それから考えるけど、どうしても起承転結の「承」と「転」の展開が面白くなくてね~
自分が納得してないものを他人に見せるなんて絶対にできません
某ラノベ作家が「とりあえず1作書き上げることができないなら作家にはなれない」と言ってたな~
この春休みにとりあえず1作品書いてみようかな!ww

では($・・)))/
今日はゼミでの発表を行いました。
以前に書いたあの失敗作ですw
まぁ~練習だからたった5分だけだったので、簡単なプレゼンテーションでしたが。
パワポに分析のグラフを貼り、それについての説明
後は、分析結果を書いたぐらいですね~
とりあえず、これで失敗作とはおさらばww
次からはもっとしっかりとしたアンケートを考えてやらないと
いい勉強になりました。
社会人になったら、会議とかでこんなことをやらないといけないと思うと憂鬱・・・
社会人になりたいくない!w

では($・・)))/
いや~久しぶりに早起きしたw
特に今日はw
実家から1限の授業を受けるためには7時前には家を出ないといけなくて、大変でした・・・
とにかく眠いたww
正直、休みたかったですw
でも、試験も近いので行かないとね~
もし、実家から通うとなると毎日こんな生活になると思うとしんどいですね・・
まぁ~ご飯とかは楽なんだろうけどね
よくある、ひとり暮らしを始めると実家暮らしのほうがよかったって思うあれねw
また今日から一人の寒い部屋で生活しますw

では($・・)))/