とりあえず、記事を一行書いて、下書き保存
そのまま放置ってパターンが続いているww
この記事も例外ではないww
毎日夜に書こうとしているからダメなのかな~
昼間でも、空いた時間に書くのもありですね~
そうすれば、もう寝落ちで書き忘れってパターンは回避できるかな?
これからも、毎日?更新を頑張りたいと思いますww
では($・・)))/
そのまま放置ってパターンが続いているww
この記事も例外ではないww
毎日夜に書こうとしているからダメなのかな~
昼間でも、空いた時間に書くのもありですね~
そうすれば、もう寝落ちで書き忘れってパターンは回避できるかな?
これからも、毎日?更新を頑張りたいと思いますww
では($・・)))/