テスト期間は来週からなのですが、繰り上げ試験が随時開始されています・・・
僕も今日から少しづつ始まりました
大学に入ってからは自宅でほとんど勉強してこなかったからな~
大学はテスト範囲は広いけど、先生によっては範囲をほとんど教えてくれるのでありがたいですw
なるべく試験がない講義を取るようにしているのですがw
まぁ~ほとんどの先生が優しいので範囲を教えてくれるんですけどねww
単位を落とさないように頑張らないと・・・
結果は三月の上旬なので忘れてそうw
とりあえず、明日もテストがあるので頑張ります!
では($・・)))/
僕も今日から少しづつ始まりました
大学に入ってからは自宅でほとんど勉強してこなかったからな~
大学はテスト範囲は広いけど、先生によっては範囲をほとんど教えてくれるのでありがたいですw
なるべく試験がない講義を取るようにしているのですがw
まぁ~ほとんどの先生が優しいので範囲を教えてくれるんですけどねww
単位を落とさないように頑張らないと・・・
結果は三月の上旬なので忘れてそうw
とりあえず、明日もテストがあるので頑張ります!
では($・・)))/

