テスト期間は来週からなのですが、繰り上げ試験が随時開始されています・・・
僕も今日から少しづつ始まりました
大学に入ってからは自宅でほとんど勉強してこなかったからな~
大学はテスト範囲は広いけど、先生によっては範囲をほとんど教えてくれるのでありがたいですw
なるべく試験がない講義を取るようにしているのですがw
まぁ~ほとんどの先生が優しいので範囲を教えてくれるんですけどねww
単位を落とさないように頑張らないと・・・
結果は三月の上旬なので忘れてそうw
とりあえず、明日もテストがあるので頑張ります!

では($・・)))/
ついにバイクを取りに行ってきました!
本当は写真を撮りたかったですが、夕方に取りに行ったのでもう暗くてうまく撮れませんでしたw
そして道に迷ったw
大阪は道が本当によくわからないw
早く、スマートフォンを取り付けられるようにしてナビを使わないと!

そして、いきなり転倒しました・・・
立ちゴケで全くスピードも出てなかったので、僕自身は無傷ですがバイクが・・・
買って約1時間
今かなりショックを受けています
まぁ~いつかは絶対にコケて傷つくと思っていましたが、あまりにもね~w
点検に行くときに綺麗に直してもらおうと思います・・

では(;゚Д゚)!
寒すぎでしょww
しかも風も強い・・・
年明けはあんなに暖かかったのに~
各地で大雪になってるみたいですね。
僕の住んでいる大阪では特に雪は降りませんでしたがw
寒いとお風呂が辛いw
ユニットバスなので、お風呂にはなかなか浸かれない。
そうなるとシャワーだけなのですが、やっぱり寒いですね。
こんな時期は温泉に行きたいww
たまには、のんびり足を伸ばしてお湯に浸かりたいものですw
雪見で温泉、そこにお酒ww
オッサンですね~w
もうすぐで春休みになるので、予定でも立てたいと思います!

では($・・)))/
何に行きたいのか・・・
それはもちろん内田真礼さんのライブ!!!
残念ながらアルバム先行では外れてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
1stシングルのリリイベから参加しているので、やっぱりライブは行きたいですよ~
一般はあるのかな~
あってもかなりの争奪戦になりそうですが(苦笑)
追加公演とか本当に希望しています!
これはポニキャンさんにメールすればいいのか!?ww
とりあえず、公式さんの情報を待つことにします!
内田真礼さんのライブに参加したいけどチケット外れた同志よ!
共に頑張ろうぞ!!w

では($・・)))/
今日は「ガラスの花と壊す世界」の舞台挨拶に行ってきました!
{95402B5F-139E-406E-91EB-4C971B9858F6:01}

{D05006A0-FF0B-4014-A445-E14E3F09F7ED:01}



今回は上映前の回を2回もww
一日暇だったんですよね~
話は上映前ということでネタバレは厳禁!
ということでキャラの紹介やぜひ見て欲しいシーンなどがメインでした。
後は食べ物の話ww
主に前日に食べたお肉の話でした
キャラの紹介でも歩くネタバレこと茅野愛衣さんはほとんど何も言えずww
まぁ~見てくれた方にはなぜ歩くネタバレかわかると思いますww
一日に二回も見れてとても幸せな日でした。

二回目の舞台挨拶では「モラルがちょっとなぁ~」と思われる行動をする方がいらっしゃいましたが・・・
次の声優さんのイベントは来週の伊藤かな恵さんのライブ!!
楽しみだ~


では($・・)))/