今日は成人の日でしたね。
僕もスーツを着て、成人式に参加してきました。
一時間早く会場に行ってのでしたが、すでにスーツ姿の男子や振袖姿の女子がたくさんいましたね~
正直、見たことあるけど名前覚えてないな~という人がたくさんいましたww
僕はいつものメンツとしかほとんど話さなかったです
成人式が終わった後は撮影会。
僕は誰とも撮らずにそそくさとその場をあとにww
なので、僕の携帯のフォルダには成人式の写真は一枚もありませんw!
これって成人式に行く意味あったのか?と言われそうですね~
いいもん!
一生に一度しか経験できないことだから、それだけのために行ったんだもん(´ε`;)
ハメを外しすぎている人もいなくて、平和に終わりました。
まずは今日、新成人になられた方おめでとうございます!!
大人としての意識をしっかりと持ってこれからも生活しましょう!

では($・・)))/
昨日の夜から実家に帰省しています。
お正月は帰らなかったからな~
理由はもちろん、明日の成人式のために。
まぁ~いつものメンツとしか話さないけどねww
他の人は中学や高校とかで同窓会とか開いてるのかな~
僕には全く連絡ないけどww
どうせ、イケイケな人が主催してるから行っても浮くだけだしねw
高校時代は闇の時代だしww
まぁ~とりあえず、明日はきちんと親にお礼をしたいと思います!
きちんと育ててくれてありがとうと感謝を伝える日と僕は考えていますからね。

では($・・)))/
今日は水瀬いのりさんの「夢のつぼみ」リリースイベントに参加してきました!
2016年のイベント初め!
トークパート、ライブパート、ポスターお渡し会とあったのですが、時間があっという間でしたね~
接近戦は初めてだったので、緊張しましたw
しっかし、小さくて可愛らしい方でした!!
生歌も芯の通った歌声で最高でした!
今回の会場はライブで立つことができなかったし、ペンライトも忘れたのでもう少し盛り上がりたかったですね~w
10秒程度かな?話をする時間があったのですが、話す寸前で全て忘れてとりあえず思ったことを伝えましたw
水瀬いのりさんはこれからどれだけ伸びていくのか本当に楽しみですね~

では($・・)))/
ついに冬アニメが始まりましたね~
まだ全然これからだけどねww

とりあえず、関西で放送された中で一話で掴まれたのは「無彩限のファントム・ワールド」「だがしかし」「僕だけがいない街」「ハルチカ~ハルタとチカは青春する~」の四作品かな~
「ファントム・ワールド」はさすが京アニって作品でしたね!
「僕街」は1話で世界観にいっきに引き込まれました!
感想文みたいになってますね~
早く新アニメが全て放送されるのが楽しみですね~
覇権アニメは来るかな~
とりあえず、一話は全てチェックする予定ですww
みなさんもアニメを楽しみましょう!!w

では($・・)))/
今日は七草粥を食べる日w
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ
子供の頃に覚えたな~
意外と七草って言えない人も多いみたいですね。
まぁ~僕も言えるけど、実際は何の草を指しているのかわかりませんがww
実際にきちんと七草を入れた七草粥って意外と食べたことないかもです。
保育園の頃に食べたような気がしますね。
僕もよく遅くに結構いろんなものを食べているので、少しは胃を休めないとなぁ~と。
みなさんは七草粥食べましたか?

では($・・)))/