今日は成人の日でしたね。
僕もスーツを着て、成人式に参加してきました。
一時間早く会場に行ってのでしたが、すでにスーツ姿の男子や振袖姿の女子がたくさんいましたね~
正直、見たことあるけど名前覚えてないな~という人がたくさんいましたww
僕はいつものメンツとしかほとんど話さなかったです
成人式が終わった後は撮影会。
僕は誰とも撮らずにそそくさとその場をあとにww
なので、僕の携帯のフォルダには成人式の写真は一枚もありませんw!
これって成人式に行く意味あったのか?と言われそうですね~
いいもん!
一生に一度しか経験できないことだから、それだけのために行ったんだもん(´ε`;)
ハメを外しすぎている人もいなくて、平和に終わりました。
まずは今日、新成人になられた方おめでとうございます!!
大人としての意識をしっかりと持ってこれからも生活しましょう!
では($・・)))/
僕もスーツを着て、成人式に参加してきました。
一時間早く会場に行ってのでしたが、すでにスーツ姿の男子や振袖姿の女子がたくさんいましたね~
正直、見たことあるけど名前覚えてないな~という人がたくさんいましたww
僕はいつものメンツとしかほとんど話さなかったです
成人式が終わった後は撮影会。
僕は誰とも撮らずにそそくさとその場をあとにww
なので、僕の携帯のフォルダには成人式の写真は一枚もありませんw!
これって成人式に行く意味あったのか?と言われそうですね~
いいもん!
一生に一度しか経験できないことだから、それだけのために行ったんだもん(´ε`;)
ハメを外しすぎている人もいなくて、平和に終わりました。
まずは今日、新成人になられた方おめでとうございます!!
大人としての意識をしっかりと持ってこれからも生活しましょう!
では($・・)))/