いつもお買い物していたスーパーがなんと閉店してしまった・・・
ということで、今は行きつけのスーパーがなく地元のいろんなスーパーに行っています。
どこが安いのかなど考えながらw
ひとり暮らしだと野菜とかも一本単位で売っている方が便利なんですよね~
業務用スーパーとかは毎日自炊するなら安いんですけど、自分だと絶対に余らすからな~
早く良いスーパーを見つけないと!
本当に主婦みたいですねww

では($・・)))/
そういえば、初夢の話をしていなかったですね。
といっても、初夢覚えてないんですけどねww
見たことは見たんですよ~
なんか、襲われる系だったようなw
でも、夢占い的にはそんなに悪いことではないはず!
一富士二鷹三茄子なんて、見ようとして見れるもんでもないww
せっかくだし、今年は夢日記でもつけてみようかな~w
みなさんは初夢見ましたか?


では($・・)))/

やっぱりお正月は餅を食べないと!
ということで、スーパーでお餅を購入。
そして、餅といったらきな粉とぜんざいが大好き。
それらを購入し家に帰宅したところであれ・・?
うちにトースターと缶切りないぞww
ということで、お餅をトースターで焼くことは出来ずに茹でできな粉にまぶして食べました。
今ではプルタブ型も多いのに小豆は缶切りが必要なものを購入してしまったので、仕方なく缶切りも後日購入w
無事、ぜんざいを食べることができましたw
まだまだお餅が余っているので、お餅生活が続きそうですww
みなさんはお餅食べましたか?

では($・・)))/
三が日が終わってしまいますね~
明日からお仕事という人も多いのではないのでしょうか?
私の大学は水曜日から始まります・・・
なぜ水曜日から?ww
とりあえず、明日バイトに行ったらようやく休み・・・
6連勤は疲れますねw
でも、稼げたはずw
お金のためなら、正月なんて~w
さて、明日からお仕事の方、学校の方は正月ボケしないように頑張ってください!

では($・・)))/
新年早々、このブログタイトルw
何を悩んでいるかというと初詣です。
と言っても、4日まで連日バイトなので三が日中に行く時間がないのですがw
初詣って期間ってあるのかな~と。
どうも期間はないみたいですが、松の内までに行くのがいいみたいですね~
地域によって異なるみたいですが、関西では15日までを小正月とする場合もあるみたいなのでそれまでには行けると思います。
とりあえず、今住んでいるところと実家に帰った時に氏神様のところに行こうと思います。
おみくじも引かないとね~
今年はどんな運勢になるかな~
みなさんは初詣に行きましたか?

では($・・)))/