今日から2016年ですね~
基本的に目標は立てないのですが、強いて言うなら「明るく!元気に!」かな?
みなさんの今年の目標などはありますか?
今年は初めて一人で年越しをしました。
年越しの瞬間はラジオの生放送を聴いていました。
普段ならガキ使を見ていて、年越しの瞬間だけ行く年来る年を見るのが恒例だったのにな~
しかも、今日はさっそくバイトでしたww
新年早々、ファーストフードを食べるんですねw
という僕もお昼ご飯はラーメンでしたがw
今年は将来について考えたり、就職について自分から動いて行かないといけないと思っています。
とりあえず、社畜しながら少しは親と将来について真剣に考えようと思います。
自分の好きなことを仕事にするならアニメ関係に進みたいけど、それだと広すぎるし、本当にそれでいいのか?など。
単純に趣味として楽しむのが好きで、職業にまでしたいのかイマイチわかっていない部分がまだあるので、そこをしっかりと見つめていこうと思ういます。
新年一発目なので、少し真面目な話をしましたww
たまにはこんな話ですが、基本的にはつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!!
では($・・)))/
基本的に目標は立てないのですが、強いて言うなら「明るく!元気に!」かな?
みなさんの今年の目標などはありますか?
今年は初めて一人で年越しをしました。
年越しの瞬間はラジオの生放送を聴いていました。
普段ならガキ使を見ていて、年越しの瞬間だけ行く年来る年を見るのが恒例だったのにな~
しかも、今日はさっそくバイトでしたww
新年早々、ファーストフードを食べるんですねw
という僕もお昼ご飯はラーメンでしたがw
今年は将来について考えたり、就職について自分から動いて行かないといけないと思っています。
とりあえず、社畜しながら少しは親と将来について真剣に考えようと思います。
自分の好きなことを仕事にするならアニメ関係に進みたいけど、それだと広すぎるし、本当にそれでいいのか?など。
単純に趣味として楽しむのが好きで、職業にまでしたいのかイマイチわかっていない部分がまだあるので、そこをしっかりと見つめていこうと思ういます。
新年一発目なので、少し真面目な話をしましたww
たまにはこんな話ですが、基本的にはつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!!
では($・・)))/