今日から2016年ですね~
基本的に目標は立てないのですが、強いて言うなら「明るく!元気に!」かな?
みなさんの今年の目標などはありますか?

今年は初めて一人で年越しをしました。
年越しの瞬間はラジオの生放送を聴いていました。
普段ならガキ使を見ていて、年越しの瞬間だけ行く年来る年を見るのが恒例だったのにな~
しかも、今日はさっそくバイトでしたww
新年早々、ファーストフードを食べるんですねw
という僕もお昼ご飯はラーメンでしたがw

今年は将来について考えたり、就職について自分から動いて行かないといけないと思っています。
とりあえず、社畜しながら少しは親と将来について真剣に考えようと思います。
自分の好きなことを仕事にするならアニメ関係に進みたいけど、それだと広すぎるし、本当にそれでいいのか?など。
単純に趣味として楽しむのが好きで、職業にまでしたいのかイマイチわかっていない部分がまだあるので、そこをしっかりと見つめていこうと思ういます。

新年一発目なので、少し真面目な話をしましたww
たまにはこんな話ですが、基本的にはつまらないブログですが、今年もよろしくお願いします!!

では($・・)))/
大晦日ですね~
僕は今年最後のバイトを終え、一息ついてこのブログを書いています。
今から年越しそばを食べるぞ~ww

今年はどんな年になったかな~
とりあえずものをよく失くした年でしたw
特にイヤホンと通帳ね・・・w
結局、今年中には見つけられなかったww

他には社畜になった一年でした。
結局、6月からの下半期、ずっと一ヶ月100時間以上の労働をしていましたww
基本的にぼっちなので、バイトが充実しました。
バイトでいうと、時間帯責任者に昇格しいろんな責任が出てきたことも忘れられません。
初めて、一人でお店を閉めるときに大失敗したのもいい経験・・・
他にも失敗し、悔しい思いをたくさんしました。
だけど、とてもやりがいも感じています。
来年からも社畜になりますww!

このしょうもないブログを読んでいる皆様。
本当にありがとうございました!
来年からも頑張って続けていきます。
つまらないブログなので、流し読み程度でこれからも付き合ってください!
それでは皆様 良いお年を!

では($・・)))/!!
これ書いたかな~?

どうしても干支にはいりたい:ゆるゆるだったな~ あと猫可愛い~

さて、今季見ていた作品が何本になったかな~

1.どうしても干支にはいりたい
2.機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
3.Go!プリンセスプリキュア
4.ワールドトリガー
5.温泉幼精ハコネちゃん
6.コンクリート・レボルティオ
7.小森さんは断れない!
8.コメット・ルシファー
9.ワンパンマン
10.JKめし!
11.あにトレ!EX
12.おそ松さん
13.プリパラ
14.ダイヤのA ‐SECOND SEASON‐
15.スタミュ
16.ゆるゆり さん☆ハイ!
17.緋弾のアリアAA (終)
18.探偵チームKZ事件ノート
19.俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
20.Dance with Devils
21.不思議なソメラちゃん
22.櫻子さんの足下には死体が埋まっている
23.対魔導学園35試験小隊
24.かみさまみならい ヒミツのここたま
25.ルパン三世 (2015)
26.アクエリオンロゴス
27.ヤング ブラック・ジャック
28.すべてがFになる
29.ランス アンド マスクス
30.ヘヴィーオブジェクト
31.妖怪ウォッチ
32.ノラガミ ARAGOTO
33.ミス・モノクローム3
34.ハッカドール THE あにめ~しょん
35.影鰐 -KAGEWANI-
36.K RETURN OF KINGS
37.蒼穹のファフナー EXODUS2
38.うしおととら
39.新妹魔王の契約者 BURST
40.いとしのムーコ
41.うたわれるもの 偽りの仮面
42ハイキュー!! セカンドシーズン
43.ご注文はうさぎですか??
44.終わりのセラフ 第2クール
45.VALKYRIE DRIVE -MERMAID-
46.進撃!巨人中学校
47.学戦都市アスタリスク
48.落第騎士の英雄譚
49.終物語

あとはアニマスの再放送を見ていたので、たぶん50本ですね
よく見てましたねww
来季も頑張ってアニメ見るぞ!!

では($・・)))/
今回合わせて、2回くらい更新すると思います
それでは~

ご注文はうさぎですか??:最高に癒された~ 早く続きを!!w

終わりのセラフ 第2クール:意外な終わり方でしたね~ あと優くん強いなw

VALKYRIE DRIVE -MERMAID-:今季のエロ枠2本目w スタッフ陣から安定のエロでしたねw

進撃!巨人中学校:これはサシャが○○してみたのコーナーが本編のようなw

学戦都市アスタリスク:とりあえずワンクール目が終わりましたね。 正直な感想はラノベ作品って感じですねww

落第騎士の英雄譚:何話目か忘れましたが、プール回の二人の言い合いと夜の一刀修羅がバカバカしくて笑ったな~

終物語:安定の面白さでしたね~ アニメ化された作品の時系列がバラバラなのでもう一度、時系列順に見たいですね!

温泉幼精ハコネちゃん:OPの口パク部分が好きw 本編はテンポがよかったですね

コンクリート・レボルティオ:1クール目が終わりましたが、まだ謎が多かったですね~ どれだけ謎が明らかになってくるのか楽しみです!

あにトレ!EX:いろんな意味で話題にもなりましたねw 一緒に踊ってましたww

とりあえず、今季で最終回を迎えた作品はこれくらいかな~
次はまとめと抜けていた場合補足します。

では($・・)))/
さぁ~続きです

アクエリオンロゴス:ネタ要素が豊富で笑ったな~ あと、最後の心を与えるで二人のシーンが!! さすがアクエリオンww

ヤング ブラック・ジャック:懐かしい作品だったな~ ブラック・ジャックを改めて見たくなったな

すべてがFになる:終始難しくて、考えながら見てました。 人間の本質を突いていると僕は感じました。

ランス アンド マスクス:やっぱり「俺のターフェン!!」 で爆笑しましたw あとマニアックなことでいうとOPのサビの「リアル」の部分とEDの歌い出しが好きですww

ノラガミ ARAGOTO:夜トの真名がわかりましたね あと、ラストシーンでトト様が登場しまた気になる終わり方でしたね

ミス・モノクローム3:モノクロームさんはいつもどおりw そしてやっぱり豪華w

ハッカドール THE あにめ~しょん:たま~にアウトっぽい?ネタもw

影鰐 -KAGEWANI-:影鰐を体に飼っていたなんてね~ 意外でした

K RETURN OF KINGS:これで無事決着したのかな~ シロも無事戻ってきて、やっぱり主人公でしたねww

蒼穹のファフナー EXODUS2:無事完結したのかな?w 2クール目からはこれぞファフナー的な感じでよかったな~

うしおととら:うしおととらのコンビがいいな~ 次はいよいよハクメンとの直接対決か?

新妹魔王の契約者 BURST:安定のエロww 何あのハーレムww 羨ましい!!w

第2弾はここまで!

では($・・)))/