さて、溜まりに溜まったブログを更新したということで本題にww

いつものことですが、私感に基づいた文章なのでなるべく気をつけますがもしかしたら不快感を与える文章になることがあるかもしれません。
その場居合はすぐに右上の✖ボタンで閉じるか、左上の戻るボタンで戻ることを推奨します!w

それでは、始まります!

小森さんは断れない!:ショートアニメで見やすかったし、とても癒された!

コメット・ルシファー:よくあるパターンでしたね。なんだか詰め込んだ感があった気がw

ワンパンマン:サイタマ強すぎ!w そしてとてもいいやつでしたね~

スタミュ:結構ギャグも豊富で男子でも見やすいアニメだったと思います。

ゆるゆり さん☆ハイ!:やっぱりいつまでも続いていく的な終わり方でよかったな~ 最終回の京子ちゃんがよかった!

緋弾のアリアAA:あかりちゃん強かったな~ 鷹捲が予想外で笑ったww

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件:ゲッツ! 以上ww

Dance with Devils:いい意味でバカバカしくて笑ったな~

不思議なソメラちゃん:安定のちょぼらうにょぽみ先生の世界観でしたね

櫻子さんの足下には死体が埋まっている:絵も綺麗で、ストーリーもとても引き込まれるいい作品だったと思います。 これは最後まで見たい!

対魔導学園35試験小隊:これも俺たたENDw 原作続いているし仕方ないんだけどね~ 最後にタケルのお父さんが出てきたりと謎が多い終わり方でしたね。 戦いシーンはよかった!

さて、第一弾はこれにて!

では($・・)))/
やっちまった~
寝坊してバイトに遅刻・・・
正直かなりギリギリの時間だったのですが、駅についてなんと人身事故によりダイヤが~
ということで、ヘルプに遅刻した散々な一日でした。
いや~電話をすればよかったと後で後悔w
初めて行く場所だったので余計にね~
いいもん!
たぶんこれからはあまり行かないと思うしww
ポジティブに考えないと自分を責めすぎるのでw
もう二度寝なんてしない!

明日からは感想文です!

では($・・)))/
今日はクリスマス!
日本ではイブの方が盛り上がりますけどねw
なぜなのでしょうね~
スーパーなどはもう今日からお正月モードでした。
そんなクリスマス当日も安定のバイト!w
バイト先でチキンを売っているのですが、お昼ご飯にそのチキンを食べてクリスマスを堪能w
イブも今日も平日なので、いたって普通の日でしたね~

さて、そろそろ恒例の感想文でも書こうかしらw

では($・・)))/
今日はクリスマスイブですね~
と言っても、安定のバイト!
でも普通に楽しかったのでよかったです。
しかも、バイト先の人が某31のお店のアイスケーキを買ってきてくれたのでみんなで分けて食べました!
バイト終わりにスーパーに行ったのですが、さすがにケーキはなかったですねw
来年こそは彼女と・・・・
無理かな?ww
それではメリクリイブ!

では($・・)))/

*めんどくさくて3日間も放置してましたw
今日はイベント収めでした!
そのイベントは竹達彩奈さんの「Little*Lion*Heart」のリリイベでした!
{5F24A963-189A-4E95-9DFD-2EEA54A2944D:01}

{41936D7F-F91D-4EA8-B86A-7D7600E37518:01}

{0E01CEFC-C20C-4E7E-8DCF-BB3CEB932250:01}

会場はポニキャンさんのリリイベでお馴染みな場所でした。
トークではPVの裏話として、虫がウジャウジャいる中でプロ根性を見せた話や、クリスマスイヴの予定を聞かれて女子会をすることなど盛りだくさんでした。
その女子会が3人で行われるそうなのですが、なんとそのうちの一人とは初対面ww
この話を聴いてあやちも会場も大爆笑でしたww
特別コーナーのクイズ・アヤモネヤ!
抽選で選ばれたお客様が挑戦したのですが、テレホン機能は無いのに使ったり、アヤもんたさんがいろいろとアドリブをしてなんとか全問正解!
そのあとは、サイン色紙の抽選会。もちろん外れましたww
最後は「Little*Lion*Heart」の生歌唱!
コールできるところもあり、盛り上がりました!
来年のイベント始まりは1月9日の水瀬いのりさんのリリイべに参加します!
さぁ~明日はクリスマスイブ!
バイトじゃ~ww

では($・・)))/