ということで今日で今年の講義が終わりました!
いや~あっという間だったな。
来年の授業は二週間くらいしかないので、楽です。
基本的に楽な授業ばかり取っているので大変ではなかったですね。
マジメくんですからねww
あとはテストをそこそこできれば単位は安定かな~
とりあえず、3回生の春で取らないといけない単位数をなるべく取り切れるように頑張ります!
さぁ~明日は僕的にイベント収め!
楽しむぞ~
では($・・)))/
いや~あっという間だったな。
来年の授業は二週間くらいしかないので、楽です。
基本的に楽な授業ばかり取っているので大変ではなかったですね。
マジメくんですからねww
あとはテストをそこそこできれば単位は安定かな~
とりあえず、3回生の春で取らないといけない単位数をなるべく取り切れるように頑張ります!
さぁ~明日は僕的にイベント収め!
楽しむぞ~
では($・・)))/