やっとバイクを見に行ける~
ネットで調べたのですが、GSRが第一候補です。
友達が乗っていない車種を選びたかったので、スズキにしました。
なんだかんだと渋っていましたが、重い腰をあげようと思いますww
土日祝は基本的にバイトで忙しいので、平日の学校終わりに行こうと思います。
明日!ww
無事に行けたら報告しますww
では($・・)))/
ネットで調べたのですが、GSRが第一候補です。
友達が乗っていない車種を選びたかったので、スズキにしました。
なんだかんだと渋っていましたが、重い腰をあげようと思いますww
土日祝は基本的にバイトで忙しいので、平日の学校終わりに行こうと思います。
明日!ww
無事に行けたら報告しますww
では($・・)))/