タイトルは僕のリアル友達のある一人のことです。
そいつは今まで集合時間に来たことはない。
基本的に30分以上は遅れてきます。
みんなとの旅行をドタキャンしますw
友達から頼まれて待ち合わせの場所に迎えに行ったのに、うたた寝して連絡が出来ずに1時間以上探す羽目になる。
しかも、上に書いたことが日常茶飯事w
こう書くと本当にあいつは社会に出て大丈夫だろうかと本当に心配になりますww
てか、これだけ迷惑かけられているのに友達をやめていない僕たちは本当にいいやつだな~と自画自賛ww
みなさんは、酷い奴だけどなぜか友達なんだよな~って人はいますか?
では($・・)))/
そいつは今まで集合時間に来たことはない。
基本的に30分以上は遅れてきます。
みんなとの旅行をドタキャンしますw
友達から頼まれて待ち合わせの場所に迎えに行ったのに、うたた寝して連絡が出来ずに1時間以上探す羽目になる。
しかも、上に書いたことが日常茶飯事w
こう書くと本当にあいつは社会に出て大丈夫だろうかと本当に心配になりますww
てか、これだけ迷惑かけられているのに友達をやめていない僕たちは本当にいいやつだな~と自画自賛ww
みなさんは、酷い奴だけどなぜか友達なんだよな~って人はいますか?
では($・・)))/