久しぶりに自炊した気がします。
ちなみに今日は豚キムチを作りました。
いや~簡単なメニューはいいなw
冬は煮込みが多くなるな~
ポトフとか簡単だしw
野菜とウインナーとコンソメ入れたら終了w
あとは10分弱煮込んで、火を止めてお風呂に入っている間に余熱で柔らかく。
最後に温め直せば完成w
この方法でガス代を節約して、料理しています。
冬場はどうしてもガス代が高くなるからな~
みなさんの節約術を教えてくださいww
では($・・)))/
ちなみに今日は豚キムチを作りました。
いや~簡単なメニューはいいなw
冬は煮込みが多くなるな~
ポトフとか簡単だしw
野菜とウインナーとコンソメ入れたら終了w
あとは10分弱煮込んで、火を止めてお風呂に入っている間に余熱で柔らかく。
最後に温め直せば完成w
この方法でガス代を節約して、料理しています。
冬場はどうしてもガス代が高くなるからな~
みなさんの節約術を教えてくださいww
では($・・)))/
