久しぶりに自炊した気がします。
ちなみに今日は豚キムチを作りました。
いや~簡単なメニューはいいなw
冬は煮込みが多くなるな~
ポトフとか簡単だしw
野菜とウインナーとコンソメ入れたら終了w
あとは10分弱煮込んで、火を止めてお風呂に入っている間に余熱で柔らかく。
最後に温め直せば完成w
この方法でガス代を節約して、料理しています。
冬場はどうしてもガス代が高くなるからな~
みなさんの節約術を教えてくださいww

では($・・)))/
今日は内田真礼さんの1stアルバム「PENKI」のリリースイベントin大阪でした。
僕は1部に参加することが出来ました!
{466FCE05-D1A0-46CF-827B-F069C09FBC5E:01}





本当に大爆笑でした!
特に車の件ねw
分かる人には分かる!
文章で説明すると面白味がないですが、どんな内容だったかというと・・・
真礼さんが車を運転しているシチュエーションで。

真礼さん「ぶ~~ん」
ちゃんこさん「赤信号です」
真礼さん「キィィィ」と言いながらハンドルを思いっきり左に切るww

この一連の流れが本当に面白かったですww
他にも泥女やUSJのモッピー=がんこちゃんなどw
画像はググってねw
ライブも大盛り上がりでしたね~
個人的には聞き込みが甘かったため、思うようにコールができなかったのが心残りですw
これは2月末のライブでリベンジですね!
また、真礼さんのイベントに参加したいですね~

さて、次は23日に行われる竹達彩奈さんのリリイべに参加します!
これが今年最後のイベント参加になると思われます。
参加される方はぜひ楽しみましょう!

Twitterでリプくれると嬉しいですww

では($・・)))/
明日は待ちに待った内田真礼さんのリリイべだ~!
僕は大阪の1部に参加します!
さぁ~今回もファンレター書くぞ!
ものすごく堅苦しいですがww
どうすれば、可愛くなくていいので堅苦しくない感じにできるんだろ~
カラフルにしようとすれば、なんだか読みにくくなるしw
絵は悪い意味の画伯だしw
シールでデコリますか!w
とりあえず、絶対に寝坊だけはしないようにしないと!
参加される方は一緒に楽しみましょう!!

では($・・)))/
せっかく毎日ログインしていたのに・・・
デレステの話です。
やっている方ならわかると思いますが、今ログインするだけでスターが50個もらえるんですよ!
せっかくの期間中に一日だけログインし忘れるなんて~
配信日から欠かさずログインしていたはず!
意外とショック!w
まぁ~たまにはあるさ。
とりあえず、今日からフェスも始まったので今回もコツコツ頑張ります!
蘭子のSS出ないかな~ww

では($・・)))/
そういえば、今年の流行語大賞が発表されてましたね~(おっそ!ww)
大賞の「爆買い」と「トリプルスリー」ですが、「爆買い」は知っていましたが受賞した人は知りませんでした。
「トリプルスリー」に関しては聞いたこともないww
トップテンの中で元ネタまで知ってるのは「まいにち、修造!」だけかもww
あとは単語だけ聞いたことあるものはいくつか・・・
これがアニメ自体ほとんどテレビを見ないで一年間過ごしてきた結果かww
もう少し世の中に目を向けないとw
でも、流行語と言っても周りの人もそんなに使っていなかったような・・・w
来年はどんな言葉が流行るかな~
来年はもう少し、世間に目を向けよう・・・

では($・・)))/