好きなもののためなら時間なんて!
ということで、学校が18時に終わってからママチャリを12km漕いでアニメイトへ。
目的はもちろん今日発売の内田真礼さんのファーストアルバム「PENKI」と水瀬いのりさんのデビュー曲「夢のつぼみ」を買いに!!
まだ開けてないので、早く聴こうと思います!!
どちらの曲もラジオなどでワンコーラスほどは聞いていますが、どの曲も本当に僕の好みです!
フルで聞くのが楽しみ~
こんな風に歌いたいな~w
カラオケでノリノリで歌いたいと思います!
気になった方はぜひお買い上げください!!
何者だって話ですよねww

では($・・)))/
今日から12月!
タイトル通り、今年もあと一ヶ月ですね~
はぁ~つい先日年明けたばっかりだと思っていたのに・・・ww
休みの日に早く掃除しないと!!
去年は実家に帰る前に掃除したっけww
今年は年末年始に実家に帰るかわからないですが、年末までには掃除を・・・
この一ヶ月の間に何回掃除の話題が出てくるかお楽しみにww
秋アニメも佳境ですね~
色々と物語が動き出しているから、これから楽しみですね~

では($・・)))/
もう11月も終わるんですね~
そして急激に寒くなりましたね・・・
これは風邪引くよ~
家にいるときはもうすでに、四六時中毛布に包まっていますw
電気カーペット+毛布!
最強ですよw
さて、明日から12月・・・
本格的に寒くなる前に大掃除しないと・・・

では($・・)))/
今バイクを調べているのですが、なんせバイクの知識なんて皆無。
ということで、なんらかの興味があることからインスピレーションを得よう!
僕の興味があることといえば、もちろんアニメ!!
アニメに出てきたバイクについていろいろ調べているのですが、大型が多い^_^;
僕は普自二なので、大型には乗れないんですよ~
ピン!とくる車種を見つけられるようにもっと調べようと思います!
バイクが出てくるオススメのアニメがあったら教えてください!

では(`_´)ゞ
最近、周りで風邪が流行ってますね。
急に寒くなりましたもんね。
ひとり暮らしで風邪ひくと動けなくなって大変ですもん。
頭が痛い時や、咳が出る時もあったけど動けないほどの高熱は出たことないな~
体調には本当に気を付けないと!
みさなんは風邪ひいてませんか?
気を付けてくださいね~

では($・・)))/