最近はスマホでしかゲームしてないな~
スマホでも面白い作品はたくさんあるんですけどね。
でも、やっぱり据え置き機でのゲームが欲しいですね。
今はPS4が一番欲しいですね。
SAOも発売されたしシュタゲも出るし。
FF7もいつか出るし。
これは買い時かな~?
みなさんはPS4持ってますか?
持ってる方はどんな感じか教えてください!w

では($・・)))/
さぁ~結果発表!

(何のことかわからない方は、前日や先週の水曜日・木曜日のブログをチェック!)

見事更新!!

ということで寝坊せずになんとか時間には間に合いました。
雨の中久しぶりに3km近く歩いたな~w
さて、お金を払って無事更新したということでようやくバイクに乗れます。
これでバイクを選びに行く段階へ。
あとは、駐輪場という最大の問題もありますがww
時々はバイク話で更新できるように、いろんなお店を見たり活動的に行きたいと思います!
もちろんアニメ系のオタクブログも忘れないよ!
あと一ヶ月で秋アニメも終わるので、そのときは感想文もw
これからはオタクライダーとして、もう少しは面白いブログを目指す!!(予定)
これはフラグかな?ww

では($・・)))/
みなさんは先週のブログを覚えているでしょうか?
先週の水曜日は、「明日、免許の更新に行くんだ~」とブログを更新し、結果は寝坊w
そう!
そして翌日のブログでは「来週こそは寝坊しない!」とフラグを立てました。
その日が明日に迫っております!
フラグを見事に回収し寝坊するのか!
それとも、へし折るのか!
乞うご期待ww

では(`_´)ゞ
もう秋って過ぎたのか~
今年はあまり芋や栗を食べてない気がします。
芋風味や栗風味の菓子パンは食べましたが、生というか焼き芋や焼き栗は食べていないです。
石焼き芋の車もほとんど見てないですね。
まだ、時期が早いのかな?
みなさんは芋栗食べましたか?

では(`_´)ゞ
まぁ~ひなたぼっこと言っても、星ひな方ですがw
先週と今週は天使の話で涙しました。
天使とはなんぞやって方もいると思うので説明を。
天使とは松来未祐さんのことです。
先週の放送はまさに松来さん回で、アスミスも最後には号泣されていて僕も泣きました。
松来さんのエピソードはどのエピソードも面白おかしくて、まさにエンターテイナーだなと思いました。
アスミスと天使さんが本当に仲がよかったんだな~としみじみしました。
星ひなを見たことない人は、ぜひ超!A&G+の月曜23時から30分間放送されているので見てみてください!!

では($・・)))/