いや~わからん。
会計論という授業とっているのですが、会計サッパリww
コンピュータを使って、資料などを作るのですが、全然ダメじゃ~w
僕は将来、会計関係の仕事には就けそうにないです。
親には公認会計士なんてどうだって言われているけど、無理だと思いましたww
普通の一般企業でも事務職として、やる機会があると思うと怖い・・・w
もう少し真面目に授業を受けようと思います!w
では($・・)))/
会計論という授業とっているのですが、会計サッパリww
コンピュータを使って、資料などを作るのですが、全然ダメじゃ~w
僕は将来、会計関係の仕事には就けそうにないです。
親には公認会計士なんてどうだって言われているけど、無理だと思いましたww
普通の一般企業でも事務職として、やる機会があると思うと怖い・・・w
もう少し真面目に授業を受けようと思います!w
では($・・)))/

