いや~わからん。
会計論という授業とっているのですが、会計サッパリww
コンピュータを使って、資料などを作るのですが、全然ダメじゃ~w
僕は将来、会計関係の仕事には就けそうにないです。
親には公認会計士なんてどうだって言われているけど、無理だと思いましたww
普通の一般企業でも事務職として、やる機会があると思うと怖い・・・w
もう少し真面目に授業を受けようと思います!w

では($・・)))/
今日はスフィア「DREAMS,Count down!」リリースイベントin大阪の2回目に参加してきました!
{FC5C7E01-9EBD-4A0A-9ADF-5A304A80F8F7:01}
{B000A75B-86B4-4C33-9D81-9E4F96017FDF:01}



いや~最高に盛り上がりました!
「DREAMS,Count down!」のライブから始まり、ダンスフィア企画のファイナル対決が行われ、アンケートトーク、「DREAMS,Count down!」にちなんだ企画、最後にアディショナルverのMV撮影のために踊りました!!
今回は最前列の真ん中という最高の場所で参加できて感無量でした!!!
ダンスフィアのファイルは両チームとも本当に素晴らしくて、審査にとても悩みました。
涙する姿にとても感動しましたね~
「DREAMS,Count down!」にちなんだ企画はまだ東京でのリリースイベントが残っているので、ここでは軽く触れておきましょう。
一言で言うと、「自由」でしょうかww
司会は戸松さんと寿さんだったのですが、まぁ~高垣さんと豊崎さんが自由なことw
「あべのハルカス\(^o^)/」と「あべのキューズモール」をみんなでできて楽しかったです。
MV撮影は、正直「DREAMS,Count down!」の振りはサビしか覚えてなかったのですが、とにかく笑顔で踊りました!!
いつか見られるのが楽しみでしょうがないですww
本当に至福のひとときでした。
朝からのバイトでは大失敗をしたのですが、今日は幸せな気分で眠れそうですww

では($・・)))/
だいぶ寒くなってきましたね~
ということで、ようやく電気カーペットを出しました!
まだスイッチは入れてなんですけどねww
とりあえず、床で寝るときに冷たかったからな~
今は床に直で寝ることがないので、暖かいですw
その前に床で寝るなって話ですよねw
電気カーペットのスイッチはもう少し我慢します。
電気代が高くなるからねw
この冬も寒さと戦いながら乗り切ります!!

では($・・)))/
はい、昨日の続きです!
結果は・・・・

寝坊!!Σ(|||▽||| )

更新なので受付の時間が早いんですよね~
受付時間は8時半~9時20分まで。
僕が起きたのが8時前。
どんなに急いでも免許センターまで1時間半はかかります。
はい\(^o^)/オワタ
はぁ~これでバイクが遠くなる~
次のチャンスは来週です。
午後から大学があるのですが、遅れてでもいいから朝から更新に行きます!
今度こそ寝坊しない!
・・・フラグ乙ww

では($・・)))/
今日は一日中雨でしたね・・・
僕が家を出るときは小ぶりだったので、傘を持って行かなかったらお昼から本降りに・・・
大学から家はかなり近いですが、それでも濡れましたね~
きちんと天気予報を見てから家を出ないとな~

さて、明日は早起きです。
なぜなら、免許の更新に行く予定だから!
早くバイクを買いたいな~
・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで寝落ちしました。
続く→

では($・・)))/