なんと、大学内で落としたイヤホンが戻ってきました!!
7000円が見つかってよかった~ww
正直、新しいものを買おうと思っていたので予想外でした。
今時、優しい人がいるんだな~
まぁ~さすがに他人のイヤホンを使いたいとは思わないけどねw
普通は放置が基本だよなw
そんな中、きちんと届けてくれるなんでなんて美しい世界w
この世はまだ捨てたもんじゃね~なw
もし、自分が落し物を見つけたらきちんと学生部に届けようと思いました。
あとは、可能性が低くても学生部に行って紛失届けを書く事の重要性を思い知りましたw
もっといろんな人を頼ることも大切ですねw
では($・・)))/
7000円が見つかってよかった~ww
正直、新しいものを買おうと思っていたので予想外でした。
今時、優しい人がいるんだな~
まぁ~さすがに他人のイヤホンを使いたいとは思わないけどねw
普通は放置が基本だよなw
そんな中、きちんと届けてくれるなんでなんて美しい世界w
この世はまだ捨てたもんじゃね~なw
もし、自分が落し物を見つけたらきちんと学生部に届けようと思いました。
あとは、可能性が低くても学生部に行って紛失届けを書く事の重要性を思い知りましたw
もっといろんな人を頼ることも大切ですねw
では($・・)))/