最近、全然読めてないな~
またかなりの本数が溜まってきてます
僕は電撃文庫の作品を読むことが多いですね~
ちなみに今持っているラノベは、バカテス・俺ガイル・SAO・AW・アイソレータ・ロウきゅーぶ・天使の3Pかな~
きちんと調べてないのでざっくりですが。
川原先生と蒼山先生が大好きです!!
かたや近未来的なSF。
かたや小学生は最高だぜ!!w
いや~早く読みたいよ~
でも、見ないといけない映像商品もたくさんあるので読み終えるのは先になりそうです。
みなさんのオススメのラノベはありますか?

では($・・)))/
今日はいろんな記念日で有名ですね。
ポッキー&プリッツの日、磁石の日、煙突の日...と調べたら本当にいろんな事柄がヒットしますね。
どこのお店でもこの日に便乗してポッキーやプリッツが平積みされていましたw
お菓子会社の陰謀が・・・ww
僕はこのブームに少し気持ちが揺らぎましたが、結局買いませんでした。
ブームには乗らないぜ!(`・ω・´)
でも、このブログを書いているとチョコを食べたくなってきた~
今からコンビニでも行こうかな~ww
去年も聞いたような気がしますが、みなさんは食べましたか?w

では($・・)))/
う~ん・・・
頭がぼーとしたり、少しクラっとするよ~w
これは床で寝ていたつけが今来たかなww
でも、今日はバイトに行ってきましたよ!
すごく迷惑ですね~w
体温を測っても熱はなかったので、大丈夫ですよ!!
この時期に花粉症ってあるのかな~?
症状はどちらかというと、花粉症に近い気がします。
本当に一度、アレルギーを調べた方がいいかもしれませんね~
みなさんは自分のアレルギーって知ってますか?

では($・・)))/
カキフライにはなにをかける? ブログネタ:カキフライにはなにをかける? 参加中
本文はここから




僕は何もかけない派かな~
素材そのままの味を味わいたい!
なんだか通気取りですねww
レモンでさっぱりもいいですね~
タルタルでガッツリも堪らない!
あぁ~食べたくなってきましたww
牡蠣の旬はもう少し先ですね。
今年も牡蠣を食べにいけるかな~
行きたい!
みなさんは牡蠣好きですか?

では($・・)))/
今日は一日中雨でしたね。
なんだか、雨って久しぶりな感じでした。
雨が降ると寒いですね…
しかも、こんな日に限って洗濯物を洗わないといけないなんて…
全くタイミング悪いな~
次、洗濯する時は晴れるといいな~

では(`_´)ゞ