今日はお久しぶりに母に会いました。
僕が一人暮らしを初めてからも年に一度は会いに来ていますね~
実家に帰る以外に贅沢ができる日ww
と言われて「欲しいものある?」と聞かれても、何もないな~と
PS4とか欲しいけど、母にねだるような物でもないような気がしますしw
今年も一緒にお茶したり、百貨店をぶらぶらして、他愛のない話をしていました。
でもそれが楽しいんですよね!
来年も会えるのが楽しみです!
では(`_´)ゞ
ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中
ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中