今日はお久しぶりに母に会いました。
僕が一人暮らしを初めてからも年に一度は会いに来ていますね~
実家に帰る以外に贅沢ができる日ww
と言われて「欲しいものある?」と聞かれても、何もないな~と
PS4とか欲しいけど、母にねだるような物でもないような気がしますしw
今年も一緒にお茶したり、百貨店をぶらぶらして、他愛のない話をしていました。
でもそれが楽しいんですよね!
来年も会えるのが楽しみです!

では(`_´)ゞ
バイト先から家が近いって楽ですね~
でも、だからこそ急に招集されることもたまに…よくありますw
今日も休みだったのですが、バイト先の方が体調を崩されたということで電話が。
まぁ~僕も家にいてもあまりやることがないので働いている方がいいですからね。
大丈夫と即答ですw
これからも急に招集されることが多いと思うと頑張らないとな~w

では(`_´)ゞ
何型に見られることが多い? ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中
本文はここから





よく血液型診断ってありますが、僕はあまり信用してないですねw
でも、僕はA型ですがよくA型に見られますね。
信用してないけど、一応当たっているんですよね。
まぁ~占いとかって誰でも当たりそうな広くて、抽象的な事柄を上げているからねw
A型=真面目ってね~
そんな根拠はどこにもないですよね~w
真面目なB型だってたくさんいるし。
まぁ~占いとかって気休めみたいな部分もあるし。
信じるか、信じないかはあなた次第ですww
みなさんは何型に見られますか?

では($・・)))/

二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから





二度寝をしない人なんているのか?
もちろん僕はしますよ!w
最近は相変わらず床で寝落ちすることが多くて、5時頃に寒くて目が覚めるんですよね~
そこからラジオを聴こうとするんですけど、もちろん二度寝しますよねw
それのせいで、学校やバイトに何回遅れそうになったかww
みなさんも、もちろん二度寝しますよね!?

では($・・)))/

ブログでドットマネーを稼ぐ
今日は祝日だったんですね~
僕は大学の文化祭や講義の都合でなんと5連休でした!
いや~この連休は楽しかったな!
藤原啓治さんと前田玲奈さんのトークショー。
さらに三澤紗千香さんのトークショー。
あとはバイト!w
11月は頭から大満足です!
実は声優さんの学祭イベントは初めて参加したのですが、学生主体だかとてもアットホーム感溢れていて、楽しかった~
まだまだいろんな場所で学祭トークショーが行われているので、時間を見つけて行きたいですね~
これからは積極的に現場に行きたくなった連休でしたww

では($・・)))/