まややんのライブの一般チケはないの~
ずっと待っているのですが・・・
公式さ~んww
きゃにめからメールが来るたびにドキドキするのですが、いつも違うww
そんな時に届いた、あやちのリリイベ当選メールww
それはもちろん、とても嬉しいですよ!!!
もちろん全力で楽しんできます!w
あとは、まややんの続報さえあれば・・・
追加公演でもいいので~
もう一度・・・
公式さ~~~~~~~ん!!ww

では($・・)))/
何の予定と申しますと、友達とスノボに行こうと計画中なわけですよ
中学時代からの友達で、どこか遠出するいつものメンバーww
しかし、みんな違う大学って言うのもありなかなか予定が合わず・・・
でも、ようやく時間が合いそうな感じでまとまってきているので一安心です。
なんだかんだで、ずっとつるんでいるメンバー
というよりも僕はそのメンバーとしかつるんでいない気がしますww
実はそのメンバーとは中学時代の部活が一緒だっただけで、一緒のクラスになったこともないんですけどね~www
部活という短い時間だけの付き合いだったのに、ここまで長い付き合いになるとはね~ww
人の縁って不思議~w
これからも不思議な縁に巡り会いたいですな~
いつかは運命の人ともww

では($・・)))/
今日は節分
鬼は~外 福は~内
{D3DE9DFA-7AD5-44B1-AE3A-DBEE7D7BEF89:01}

きちんと豆と太巻きを食べました!
豆は歳の数以上食べましたがww
今年の恵方は南南東だったけど、そんなこと気にせずに食べましたw
恵方巻きの習慣は関西が発祥みたいで、関東の人は最近になってからやってるとか
豆まきは昔からの風習のようですけど
あとはイワシを食べるだっけ?
何かの魚の骨を玄関にぶら下げるておくと、悪しきものが入って来れないってものもありましたよね~
みなさんは節分らしいことしましたか?

では(`_´)ゞ
今日はツインテールの日!w
ハガキ職人でツインテール協会会長さんっているなぁ~とw
それはそれとして、ツインテールのキャラと言うとちっちゃくてお嬢様系を思い浮かべるのは僕だけでしょうか?ww
あとは、金髪などの明るい色って感じw
何のアニメに影響されているのかな~
いつから二次元でツインテールキャラが鉄板になったのかな?
などなど、ツインテールについて考えながら寝ようと思いますww
BGMはもちろん、内田真礼さんの「ギミー!レボリューション」!!
レスキュー!!

では($・・)))/
うわぁ~
最近、全然できていなかったな
とりあえずログインボーナスだけもらう感じになってた・・・
アプリゲームでよくやる感じですねw
何かとやることがあって・・・
あと、デレマスってアニメ見ながらやりにくんですね~
ある程度やりこんだ曲ならmasterでもやれなくはないですがw
かなりギリギリのクリアになってしまうし、失敗したらスタミナもったいないしね
今日からまたイベントが始まったのでもう少し合間時間にやろうと思います。

では($・・)))/