まややんのライブの一般チケはないの~
ずっと待っているのですが・・・
公式さ~んww
きゃにめからメールが来るたびにドキドキするのですが、いつも違うww
そんな時に届いた、あやちのリリイベ当選メールww
それはもちろん、とても嬉しいですよ!!!
もちろん全力で楽しんできます!w
あとは、まややんの続報さえあれば・・・
追加公演でもいいので~
もう一度・・・
公式さ~~~~~~~ん!!ww
では($・・)))/
ずっと待っているのですが・・・
公式さ~んww
きゃにめからメールが来るたびにドキドキするのですが、いつも違うww
そんな時に届いた、あやちのリリイベ当選メールww
それはもちろん、とても嬉しいですよ!!!
もちろん全力で楽しんできます!w
あとは、まややんの続報さえあれば・・・
追加公演でもいいので~
もう一度・・・
公式さ~~~~~~~ん!!ww
では($・・)))/
