気が付けば2016年も一ヶ月が終わりますね~
今日は一日休みだったのでよく寝ました!
まぁ~寝たのが5時すぎでしたがw
起きたら16時でした・・・
正直、一日を無駄にした感が否めないですねw
起きたらとりあえず、録画していたアニメを消化~
プリキュアが終わってしまいましたね~
この感想はまた感想文回でw
来週からの魔法つかいプリキュアも楽しみ!!ww
こんな二十歳大丈夫か?w
大きなお友達に仲間入り!
アニメが好きな気持ちに年齢なんて関係ね~
とりあえず明日もバイトなので、なるべく早く寝るように努力します

では($・・)))/


なぜ僕がバイトに入るときは基本的に8時間労働なのかww
今は自店舗が改装中のため、ほかの店舗にヘルプとして行っているのですがそこではいつも8時間労働w
正直、この時期は暇な時間が多い店舗なので労務費削減のためにもう少し短くてもいいのにな~と
まぁ~遠いところからせっかくヘルプで来てくれるということで、稼がせてあげようというその店舗の店長さんの優しさだと思っています。
ただ、店長が休みたいだけじゃ・・・ww
その気遣いのおかげで、自店舗と変わらないくらい働かせてもらっているので本当に感謝しかないのですがw
突然来たのに、その店舗の人はみんないい人で第二の自店舗みたいな感じになっていますw
改装が終わるまでお世話になるので、これからも8時間労働を頑張ります!!w

では($・・)))/
ようやく携帯の名義変更に行ってきましたww
これでやっと自由に機種変とかできるよ~
まさかiPhone4を約6年近く使い続けることになるとわww
高校に入学するときにう買ってもらった思い出の携帯
でも、もうバッテリーも限界
OSも最新版にできないので、アプリなどに対応できなくなってきた
そろそろ変えないといけないと思いながらも名義が親になっていたので、思うようにできませんでした。
思い出深い携帯と別れるのは少し寂しいですねww
いつか別れの時はくるさww
よし!新しい子を迎いに行くぞ~

では($・・)))/
最近、小腹が空くとコンビニのドーナツに手を伸ばしています・・・
食費を抑えないといけないと自覚はしているんですけどね~
美味しいんですよww
甘党なので、至福の時なんですよね。
ドーナツって2つくらい食べたら満足できるんですよね~
コーヒーを飲みながらドーナツを頬張る日々・・・
太るし、お金が・・・ww
最高でも週一に抑えよう!
どんどんドーナツ どーんと行こう!

では($・・)))/
今、バイト先まで地下鉄で片道50分かけて行っています。
なのでその移動時間を有意義に過ごすためにラノベを読んでいま
家にいるとなかなか読めませんしw
そのせいで溜まっていたのですが、いいペースでラノベを消化中~
本当はMHXもしたいのですが、先にラノベを読まないと次々と刊行されてしまいますからねw
気になる作品があっても手が出せない状態ですw
皆さんは移動時間はどのようなことをして過ごしていますか?