銀行って普段行かないので、緊張しますねw
今日は久しぶりに銀行へ
理由は、キャッシュカードが暗証番号忘れて使えなくなったので再登録へ
さらに全く使わなかったデビットカードの解約をするために
まず、どこの窓口で受付いているのかわからないww
とりあえず銀行の人に聞いたら予約券を出してくれるからあとは待っておけばおkw
キャッシュカードは定期的に使わないといけないな~と改めて思いましたww
一回も引落してないからバイト代いくらくらいになったのかww
今度、通帳記入も兼ねて少し引落してみます

では($・・)))/
だいぶ髪の毛がもさっとしてきた・・・
いつも3ヶ月に一回の周期で散髪しているのですが、そろそろ3ヶ月経つかなぁ~
僕はあまり長髪が好きではないので、気になったらすぐに切りに行きたくなるんです
目にかかるのが苦手なんですよ
でも、この時期って髪切ると寒いじゃないですかww
今、少し渋っています
寒さを我慢してバッサリ切るか
それとも、目にかかるのを我慢するか
みなさんはどっちを取りますか?

では($・・)))/
ようやく機種変した~
iPhone4からiPhone6sへ
まずでかいww
今更の反応ですみません(苦笑)
そして、その画面でデレステをプレイして感動w
3D標準が動くww
今までは動かないちびキャラが背景でプレイしてたしな
それはそれで可愛いからありですが、やっぱり3Dで動いている姿はいいね!!
あと、ネットも早いですね
しかし、使い過ぎないようにしないとねw
これでいろんなアプリゲームもプレイできるぞ!(言ってるそばから)
オススメのアプリゲームを教えてください!
一緒にプレイ!ww

では($・・)))/
ふと折れる心も大切だな~とw
なぜ急にこんな話をするのかというと、バイト先ですごく自信家の人がいます。
自信家故に、自分の意見を否定されると認めない性格。
単純にすごくめんどくさい正確ですねww
こんな時は自分がさっさと折れてしまうことが多いですね。
その時に自分の意思を貫き通すことも大切だと思いますが、折れる勇気も大切だよな~と感じました
僕は折れる心だけは持っていると思いますw
逆に自分の意思を貫き通すことをほとんどしませんね~w
この両方をほどよく使い分けることが大人なのかな~と思いますね
自然と身につくといいな・・・

では($・・)))/
昔からたま~にすると面白いオセロ
小学生の頃は地域の児童館で行われたオセロ大会に出場したことあるな
確か3回戦くらいで負けたような
そしてなぜ急にオセロかというと、オセロニアというアプリゲームにハマっているからですww
オセロとカードゲームの魅力を合わせたゲーム
これは、ガチなみ学園というニコ生で紹介されていて気になっていました。
やっと配信されて楽しんでいます
だれでもできるので、ぜひみなさんもプレイしてみてください!

では($・・)))/