銀行って普段行かないので、緊張しますねw
今日は久しぶりに銀行へ
理由は、キャッシュカードが暗証番号忘れて使えなくなったので再登録へ
さらに全く使わなかったデビットカードの解約をするために
まず、どこの窓口で受付いているのかわからないww
とりあえず銀行の人に聞いたら予約券を出してくれるからあとは待っておけばおkw
キャッシュカードは定期的に使わないといけないな~と改めて思いましたww
一回も引落してないからバイト代いくらくらいになったのかww
今度、通帳記入も兼ねて少し引落してみます
では($・・)))/
今日は久しぶりに銀行へ
理由は、キャッシュカードが暗証番号忘れて使えなくなったので再登録へ
さらに全く使わなかったデビットカードの解約をするために
まず、どこの窓口で受付いているのかわからないww
とりあえず銀行の人に聞いたら予約券を出してくれるからあとは待っておけばおkw
キャッシュカードは定期的に使わないといけないな~と改めて思いましたww
一回も引落してないからバイト代いくらくらいになったのかww
今度、通帳記入も兼ねて少し引落してみます
では($・・)))/