いや~改めて計算すると恐ろしいことってありますよね。
例えば、今までアニメイトに貢いだ金額とかww
多いときは週に2回とか行ったな~
今でもだいたい週一で通ってます!
調べると2009年の4月からアニメイトには行っていたみたいです。
詳しい総額はナイショにしておきますw
ちなみに、100万円は超えていましたww
使わない月は1000円未満。
使う月は5万円以上。
高校生になってからは明らかに使う額が増えているましたw
これはアニメイトに貢いだ金額のみなので、アニメ関連の金額を計算すると・・・
恐ろしいww
みなさんはアニメ関連にどれだけお金をかけていますか?
ではミ^・x・^)☆
例えば、今までアニメイトに貢いだ金額とかww
多いときは週に2回とか行ったな~
今でもだいたい週一で通ってます!
調べると2009年の4月からアニメイトには行っていたみたいです。
詳しい総額はナイショにしておきますw
ちなみに、100万円は超えていましたww
使わない月は1000円未満。
使う月は5万円以上。
高校生になってからは明らかに使う額が増えているましたw
これはアニメイトに貢いだ金額のみなので、アニメ関連の金額を計算すると・・・
恐ろしいww
みなさんはアニメ関連にどれだけお金をかけていますか?
ではミ^・x・^)☆