いや~改めて計算すると恐ろしいことってありますよね。
例えば、今までアニメイトに貢いだ金額とかww
多いときは週に2回とか行ったな~
今でもだいたい週一で通ってます!
調べると2009年の4月からアニメイトには行っていたみたいです。
詳しい総額はナイショにしておきますw
ちなみに、100万円は超えていましたww
使わない月は1000円未満。
使う月は5万円以上。
高校生になってからは明らかに使う額が増えているましたw
これはアニメイトに貢いだ金額のみなので、アニメ関連の金額を計算すると・・・
恐ろしいww
みなさんはアニメ関連にどれだけお金をかけていますか?

ではミ^・x・^)☆
今月は食費がやばい・・・
実家に帰っている間に飲みに行ったり、米を買ったことがまず大きな原因だな~
後は、無駄なパンやジュースとアイスを買いすぎたな・・・
パンはなるべく半額になったものを買っているのですが、やはりジュースが使いすぎたかな~
基本的に1.5Lか2Lを買うからな。
来月は今月の半分くらいには食費を抑えたい!
となると、アイスとジュースをまず削らないとな~
涼しくなるから、たぶん消費数は確実に減ると思うから大丈夫なはず!
みなさんの節約術を教えてください!

では(o・・o)/
台風が接近しているみたいですね~
風がだいぶ強くなってきて、急いで洗濯物を取り込みました。
バイトも台風の影響なのかすごく暇でしたw
台風は9月にも沢山くるので、まだまだ油断できませんね~
今日中に通り過ぎたらいいな~
でも、涼しいから窓を少し開けて過ごすのが気持ちいいですね。
寝る前にはちゃんと締めないとw

では( ̄^ ̄)ゞ
・・・
眠たいw
といっても、昨日と今日は休みだったのでずっと寝ていたんですけどね~
最近は、昼寝をしているせいで夜が眠れないw
というか、深夜アニメをリアタイで見ているのでどうしても寝るのが2~4時くらいになってしまう・・・
そうなると外はもう明るくなってくるんですよね~w
ダメ生活を送っています。
大学が始まるまでに直さないとな~
もしくは、昼間も寝ないように鍛えないと!
たぶん後者を頑張ります!w
だってアニメはリアタイで見たいし!!
今日もこのあとアニメを見る予定なので寝るのは3時過ぎかな~ww
良い子のみなさんは早寝早起きですよ!!

では(´ぅω・`)ネムイ
なんだか今日は気分的に落ち込んでいた日でした。
なんでだろうね~
はぁ~
だいたい3ヶ月に一回くらいのペースでこの落ち込みが来ますw
1クールに一回、これを乗り切ればまた元気!
というか、基本的に無感情なことが多いですがw
今日は早めに寝て、この気分を紛らわせたいです・・・・

では(´・_・`)